2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ハピバ・当日

今日は娘の11回目のお誕生日。 色々お友達からプレゼントをいただいたそうです。 クラスでも給食の時間に、 「牛乳乾杯」をしてもらったようです。 さぁ私からのメインプレゼント・・・ 昨日の旦那からのプレゼントもあるし、 ケンケンDVDはXmasに…

ハピバ・前夜祭 宍戸ケーキ♡

今日、1日早いですが 娘のお誕生日祝いをしました。 お昼にレストランでお食事。 いつもファミレスとかなんですが、 今日は折角ですから、 ピアノの生演奏が流れるレストランへ行ってきました。 去年、一昨年はUSJでお祝いしてましたが、 今年は「行きた…

リボーン (#^.^#)

今朝放送の「リボーン」、さっき見ました。 今朝は息子の絵が市の児童絵画展にノミネートされ 入選したので、ちょっくら表彰式に行ってきました。 なのでリアルタイムで見れませんでした(>_<) 帰ってきて娘の部屋で おコタに入りながら、録画してあったリボ…

ケンケンというより宍戸(^^♪

27日は娘の11回目のお誕生日。 ケンケン&宍戸のFANの娘ですが 昨日こっそり「宍戸ケーキ」を注文してきました。 娘はたぶん感付いてると思うけど (^^ゞ チョタと一緒に♡とお願いしたら、 かなりの大きさになると言われ断念。 家族5人では食いきれな…

赤い薔薇はそうだったのか・・・

もう子供と旦那をほっぽらかして 何回も今日GETしたOVAを見てます (#^.^#) 水に浮かんでたね~跡部君♡ 私としては、そのあと水からあがって来て こう、シャツが透けてるってとこまでやってほしかった・・・ 薔薇は手塚君にはいきませんでしたね (^^ゞ …

本日GET品&#9825;

今日も仕事が終わってから、 アニメイトへダーッシュ!! 朝から職場の子に 「今日はアニメイト行くからね!!」と言ってあったので 定時になったら、 「あとは片付けておくから、はよアニメイト行っといで」と 私のところを片付けてくれました (>_<) ありが…

頼むよ、全く・・・

昨日UPするつもりが、 仕事がハードだったので 夜九時にはお布団へ・・・ 昨日、娘がやらかしてくれました・・・ 毎日息子は7時40分に家を出て登校。 私はチョタの散歩がてら 途中まで送っていきます。 娘は・・・ 8時過ぎてもまだ家に居ます。 毎朝テ…

またまた景ちゃんからいただき&#9825;

またまた景ちゃんから 楽しそうなバトンをいただきました♡ やってやろ~じゃねぇか、あ~ん☆彡 ☆今の自分があるのは過去の自分があるからバトン ☆ ★「私ってオタクかも?」って気付いたのはいつ頃? 小5← 今から20数年前・・・ 古!! ★そのきっかけとな…

いただきました&#9825;

私の跡部君好きも職場に認められ(爆) いつもつるんでるYちゃんから、 今日いただきました♡ なんでも私が跡部君大好き♡というのを お姉さんに言ったところ、 この画像を作ってくれたそうです♬ ありがとうねYちゃん&お姉さま♡ そしてテニミュ画像は 同じ…

赤い薔薇は誰の元へ・・・

今日発売のジャンプにOVA5巻のことがかかれてました。 跡部君、その薔薇の花束は誰へお届けするんですか?! やっぱり手塚君の元へなんでしょうね~ 私としては忍足君がいいんだけど・・・ 忍足君、バイオリンなの?! バイオリンはチョタじゃないのか?…

六角DVD☆GET&#9825;

今日発売だったね。 仕事終わって、 猛ダッシュでアニメイト行きましたわ。 汗かいたよ、ホント(>_<) 周りのXmasイルミネーションなんか目もくれず 走りましたよ。 予約していたDVDと六角ミュのCD、 そして今回は箱買いをやめた新しいTCGの 「四…

xchakkyx様、ありがとうございました&#9836;

いつもお世話になっておりますxchakkyx様のブログで ケンケンのインタビューが載ってる冊子についての情報をいただきました♬ xchakkyx様、 いつも素敵なケンケン情報をありがとうございます<(_ _)> 娘共々、感謝しておりまするぅ~~~ 早速…

すごいっす&#9836;

昨日従姉妹がエアギアのミュのチケット取ってくれたことを書きましたが・・・ 今朝従姉妹が出勤前にチケット取りに行ってくれました。 気になるお席は・・・ え?!うそ!! ほんま!!!!! さすがチケットハンターIちゃん!! なんと8列目のど真ん中で…

おコタ、あったか~&#9825;

今日は無茶苦茶寒かった~ 昨日の引越しの後片付けがまだ残っていたため 窓全開でダンボールと格闘。 足は冷えるし指先かじかむし (>_<) やっと昼過ぎには大まかな作業終了 (^^ゞ あぁ~やれやれ♬ 旦那のところから 「コタツ」がやってきまして。 うちの家は…

パペット跡部君

さっきテニプリアトラクションサイトをのぞいたら 明日の博多の跡部君イベントのことがUPされてました。 しつこいようですが、なんで大阪でイベントないんじゃ~~~~ なんかパペットやら 告知ポスターやらが販売されるとのことで・・・ このパペットって…

ぐっすり・・・zzz

今日は朝の早くから引越し業者が来るとのことで まずはチョタのサークル移動。 仕事をお休みしたので 朝子供たちのお見送りがてら 学校までチョタとお散歩。 引越し業者が来て 邪魔になってはいけないと お外で待機。 こっちはダンボールと格闘してるそばで …

チケットGET!!!

今日は引越しで、 腰痛~い!肩こった~!!! しかぁし♡ さっき、従姉妹から エアギアのミュのチケット情報が・・・ やった~~~~~!!!!!! 取ってくれたよ☆彡 ありがとね、Iちゃん♡ うちの娘AKが飛び跳ねてるぜぃ♬ 最終日の昼、取れました~~~…

ブラック全開!!

なんか朝方から調子悪くてトイレとお友達 マジやばい!! これってケラ子様と同じ?! シンクロしちゃった?! 跡部リアンであり、ケラ子リアンの私なもんで♡ もうホント仕事行くまで 休もうかどうしようか・・・ でも明日は旦那の荷物が届くためお休みもら…

最後の晩餐・・・

明日、いよいよ旦那が帰ってきます。 荷物が届くのは金曜日・・・ 今日が最後の 子供たちとのんびりディナー。 明日からはそういうわけにはいきません。 息が詰まる・・・ 今日は思いっきり好き勝手やるぞ~と ディナーはケンタッキーのデリバリー♡ そしてあ…

予約完了&#9825;

いつもお世話になってる瑠璃ちゃんのブログで コナミのサイトでドキサバを予約すると 山はリョーマ、海は跡部君の携帯メールブロックが 先着でもらえるとの情報をGET!! ありがとう、瑠璃ちゃん☆ 早速予約したよ♡ 一応「海」の跡部君だけ・・・ エンディ…

瑠璃ちゃん、おまたせ☆彡

瑠璃ちゃんにいただいていたバトン☆彡 遅くなってごめんね~ このバトンに答える時は「一部」の人(友達)で考えてください。 仝つけるとすぐさま近くに行く。 そうやな~ △舛腓辰いを出したくなる。 もちろん L仁瓩里茲Δ併?鮓世錣譴燭蕁△燭い討ぜ孫圓垢襦(★)…

届いたよん&#9836;

今日、先日上新のWebから注文した、 ケンケンのDVDが届きました♬ これは今月誕生日を迎える娘へのプレゼント。 もちろん娘の希望です。 先日一緒にアニメイトへ行った時に、 最後まで「欲しい!!」といって持って離さなかったのですが、 「お誕生日に…

出るわ、出るわ!!

旦那が帰ってくる前に 溜まりに溜まったテニプリグッズの整理。 よくこんだけ買ったわねってくらい出てきたよ・・・ なんか勢いで買ってしまったものが、わんさか!! 最初はやっぱ青学が好きだったので、 しかも海堂君・・・ オクでケラ子様と何度もバトル…

さらば、私の時間(&gt;_&lt;)

ついに来週金曜日、単身赴任中の旦那が 荷物引っさげて帰ってきます・・・ ホントは5年以上行ってるはずだったのに、 1年足らずで帰ってきます (>_<) 旦那が転勤で、父も亡くなり、 子供たちと、悠々自適&快適な毎日を送ってきましたが それも、あと数日…

予約しちゃったよ・・・

12月に発売される、 例のOVAダイジェスト版みたいなDVD、 さっき予約しちゃったよ (^^ゞ ダイジェスト版でしょ? 今までのOVAのいいとこ取りでしょ?! って今回はスルーするつもりが、 表紙に跡部君載ってるし、 跡部君しゃべってるし!! 予約…

あ~あ (&gt;_&lt;)

先月の氷帝祭が終わったとたん、 昨日の放送、聞き逃してしまったよ (>_<) 一応、アラームで起きたのよ!! KENNちゃんと和樹君のムービーで 2回起きたのよ!! ラジオの前で、爆睡してしまった・・・ なんでそのときに録音ボタン押さなかったかな、私…

景ちゃんからいただき☆彡

景ちゃんからいただきました (*^^)v なりきりバトン!! もちろん、跡部君でやらせていただきます (^o^)丿 ◆今日の行動は? 今日も取り巻きの連中がうるさくて 中々忍足と二人になれなかったぜ・・・ ◆明日の予定は? そうだな、久しぶりに忍足の家にでも行…

シャイニング、売り切れ・・・

今日、四天王寺(四天宝寺じゃないよ!!)に行く用事があり、 その前にアニメイト行ってきました。 今回のGet品はこれだけ・・・ 少な~~~(>_<) シャイニング、折角リベンジでBOX買おうと思っていたのに 売り切れ・・・ とりあえず原作版とアニメ版…

いくら金がかかるんだ・・・

今日発売のジャンプに 今度発売のPS2のソフトに同根されるトレカが紹介されてました。 今回「海編」だけ買おうと思ったのよ。 だって跡部君リーダーだし、 山には全く出ないんだよね?! だったら、海だけで・・・ って思ってたら、 こんなTCGを見せら…

た、たまらん・・・

今日発売のジャンプ、 またまた素敵な跡部君が~~~♡♡♡ 黒跡部君だよ!! 黒い羽根の天使だよ!! この場合、悪魔と言ったほうが似合うかしら?! もう、この魅力に おばさんは倒れまくりますよ~~~ やっぱりバラをお持ちの跡部君♡ これ予約しておいてよ…