2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ハピバ♡チョタ←犬

何とか復活中の跡部リアンです。。。 土曜の朝から何も食ってないけど、 お腹が全然空かない。。。 こりゃ、痩せれていいわぁ♡ しばらく大好きなビールも止めておこう。。。 昨日、一昨日とひたすら眠り続け、 あんまり寝すぎて、 頭と腰が痛い。。。 情けね…

ケンケンblog更新。。。

スタッフの方がケンケンblogを更新されてました。。。 改めてケンケンにゆっくり休んでもらいたいと 思います。。。 娘が書いた手紙、 無事に届いたかなぁ~

跡部君ブロマo(^-^)o

GWだからWJは本日発売♪ みなさん買われましたか 今日も仕事なので、 出勤前にコンビニでGet☆ 焼肉の王子様… なんかまた凄いことになっていた!! 宍戸、男らしいねぇ(*_*)チョタも泣いてたよ~ 最後の比嘉中、 木手がぁ~ 裕次郎がぁ~~ 凜ちゃんがぁ~~~…

跡部君タオル予約完了♡

昨日発売のWJに 跡部君&リョーマが描かれたスポーツタオルが 4月26日発売とお知らせがありました。 4月26日、本来なら仕事がお休みだったんですが 忙しいためボツ。。。 なんとGWも仕事だよ~~~ エアミュのDVD、いつ取りに行けるかなぁ^_^; …

跡部君、樺地にもヅラを。。。

今日発売のWJのテニプリ、 すごい壊れよう。。。 岳人がぁぁぁぁ~~~ まるで梅○かずおの漫画に出てくるような。。。 跡部君がいっぱい出てたよぉ♡ けど。。。 なんで樺地は坊主のまんま?! 跡部君、忍足君に「髪の毛は・・・」って ちっさく突っ込まれ…

グリムジョー欲しい♡

今日発売のWJ、グリムジョーが出たぁ♡ 来週が楽しみだよん♬ 他にもPSPのソフトやガムのお知らせが。。。 PSP持ってないけど。。。 特典が欲しい。。。 グリムジョーだよぉぉぉぉぉぉ!! そしてガムのプラカード。。。 グリムジョーがぁぁぁぁぁ!!…

ケンケン、ゆっくり休みやぁ♡

今日、ケンケンFCから封書が届きました。。。 改めてことの重大さを実感。。。 娘も朝から部屋から出てこない。。。 かなりショックだったんだろう(>_<) ってさっきやっと部屋から出てきたと思ったら 手には手紙を持ってました。 どうやらずっとケンケン宛…

ケンケン頑張れ&#9825;

ケンケン、お疲れが出たのね。 この際だからゆっくり休んでね♡ 娘共々、元気なケンケンが戻ってくることを 祈っております☆彡

ケンケン出ない。。。

ケンケンがドリライ大阪&エアミュを降板されました。。。 娘は大変ショックを受けておりますが、 いつかまた元気なケンケンが戻ってきてくれることを 娘共々待ちたいと思います。。。 ルイト&龍ちゃん、頑張れ!!

ドリライ4th大阪チケットGET&#9825;

今日は珍しく定時で退社♬ ダッシュでファミマに行って ドリライのチケットを発券してきたわよ♬ 昼休みにチケット当選を確認♡ 中々繋がらなくて、ヤキモキして、 昼ごはん食べながら電話と格闘 (ーー;) やった~~~ 繋がった!!! 当選だよ~~~~~!!!…

ドリライ大阪行くぞ(^O^)/

やった、やった~o(^-^)o ドリライ先行チケット取れました~p(^^)q まだチケット運は残ってたよ(^O^) 帰りに発券して帰りま~す(^O^)/

跡部君、ヅラ?!

今日発売のWJ、 さすが「焼肉の王子様」、すごいね^_^; なんでもありかぃ?! 氷帝がバ~ンって出てきてくれたのはいいけど。。。 跡部君が出てきてくれたのはいいけど。。。 髪、伸びるの早すぎでなぃ?! そりゃこっちの方が好きだけどね♡ それと。。。 …

気分は跡部君&#9825;

家の風呂、まだ壊れたままです。。。 40万は中々決心が付かなくてねぇ~ しかし今日やっと決めました!!! 明日からやっと家で風呂に入れます♪ 昨日は旦那の実家に行って 風呂を貸してもらいました(^^ゞ 車で20分の所です☆彡 明日はとりあえず部品が届…

ドリライ4thエントリー

今日慌ててドリライ4th大阪をエントリー(^^ゞ 最近色んな事件が頻発に起こり すっかり忘れておりました ←おいおい。。。 んで急いでエントリーしたものの、 公演日を間違って登録しちゃってさ^_^; 前楽を登録するつもりが 初演登録しちゃったよ(>_<) まぁ…

13日の金曜日。。。

朝から最悪。。。 仕事は失敗連続。。。 もう頭真っ白。。。 そんな中新しい仕事の以来。。。 そんなに出来へんわぁ!!!! そしてトドメ。。。 風呂がぶっ壊れました。。。 給湯器が壊れました。。。 風呂に入れません。。。 業者呼んだら、 もうガタが来…

跡部君&グリムジョー&#9825;げっちゅ~&#9836;

昨晩から娘が38度の熱を出しております。。。 いつもならそんなに熱が出ると 色んな症状を訴えますが。。。。 今回はホンマ発熱だけ。。。 ケンケン熱にやられたか?! 新学期早々欠席だよ(^^ゞ 今日は娘の熱を口実に 定時で退社♬ 久々に明るい内に帰れた…

ケンケンイベント終了&#9825;

終了したのん1時間押したよ。。。 私と同じように付き添いで来られていたお母様方が 思いのほか多かったので、なんか親近感♡ 握手会中、外からチラホラと ケンケンのお姿が。。。 途中スタッフの方が 入り口に立たれたので見えなくなりましたが。。。 終了…

ケンケンイベント!!

今娘のケンケンイベントの握手会中(^O^) 私は外で待ってるんですが… なんと外からケンケン見えてますp(^^)q

いよいよ明日やねん&#9825;

って私は直接ケンケンには会えないけど (>_<) 明日、娘と美容院行ってきます(*^^)v 前に行ったのはエアミュの前日。。。 ちょっと小奇麗にしていきたいと思います。 娘がイベント参加中、 私は一人で梅田をぶらつきたいと思います♬ あっ!! ジャンプSHO…

ハッピー☆ボーイズ最高&#9836;

リアルタイムで見たよ~♡ おかげでむっちゃ眠い。。。 ケンケンむっちゃ大阪弁満開やん♬ 学さん、バネみたいに熱いよ~ 柊吾君、クール~~~ 瀬戸丸、やっぱかわいいや~ん♡ あんな執事喫茶なら絶対行くよ!!!! ケンケンと柊吾君には ATはいてもらって…

ドリライ先行お知らせ&#9836;

来たね、先行販売お知らせ♬ 今度のドリライ、 横浜と違うパンフになるね。。。 もう物販買わなくていいわって思ってたけど。。。 ケンケンのブロマ、同じ写真かな。。。 横浜みたいに何時間も並ぶのか?! すっかり行く気でおりますが、 まずはチケット争奪…

イベントはがき到着~&#9836;

もう残業が当たり前で、定時が19時が当たり前になって 流されまくってる跡部リアンです。。。 ケンケンのイベントはがきが到着しました♬ 当日イベント開始時間より数時間前に行って 整理券もらわな!!って思っていたら はがきに整理券番号ついてたよ♡ こ…

ハピバ、息子&#9825;

昨日は息子の8歳のお誕生日♡ 未熟児で生まれて、保育器の中に入っていたのが嘘のように すくすくと育っております(^^ゞ 息子が誕生日プレゼントに欲しいと言ったのは なんとインラインスケート。。。 うちの息子、コロコロお肉ちゃんなんです^_^; はっきり…