ハピバ♡チョタ←犬

イメージ 1

何とか復活中の跡部リアンです。。。
土曜の朝から何も食ってないけど、
お腹が全然空かない。。。

こりゃ、痩せれていいわぁ♡
しばらく大好きなビールも止めておこう。。。

昨日、一昨日とひたすら眠り続け、
あんまり寝すぎて、
頭と腰が痛い。。。
情けねぇ~~~(>_<)

明日から仕事復帰だし(水○君に会いたい!!)
少しは身体を動かさなければと思い
買い物へ行こうと。。。

今日は我が家の愛犬;チョタの
1歳のお誕生日なんだなぁ~
大石と一緒だよ♬
ちなみに旦那のお母さんも今日なのさ♡

折角だからチョタにケーキを買ってあげようと
ペットショップに行ったら、
わんちゃん用のケーキってむっちゃ高い。。。
かわいいなぁ~って思ったら
¥3980もしたよ!!
ちっちゃいんだよ?!
なのになんでこんなに高いねん!!!

他には500円玉くらいのケーキが3つ入って¥1000。。。

すんません、
1枚50円のワッフル買ってあげました。。。
他にもわんちゃん用パンセットとかあったんですが
ちょうど売切れてしまった。。。



うちのチョタ、服を着るのが嫌いで
すぐに破いちゃうんです。

今日も破かれるの覚悟で
宍戸が好きそうなアーミー柄の服を買って
無理やり着せてやりました^_^;

今のところ服は無事です。。。

チョタ、お誕生日おめでとう♡