わんだほぉ~

イメージ 1

携帯から失礼p(^^)q


昨日のジャンプ、ちょっと跡部君出たね~o(^-^)o

しかも…
眼鏡なし忍足君?!
ヤバイ!!



あとまた新しいグッズ発売!!(☆_☆)

今度は手塚とペアっすか?!
このタオル、欲しい…

そして入浴剤!!
やっぱ跡部君は薔薇の香りなのね~~~p(^^)q



昨日M君にアニメイト行ってもらいましたf^_^;
気分はすっかり「受けセバス」?!

同じ職場の人が一昨日アニメイト行って、
またテニプリのポスデルが設置されてた!
…と言うので、
アニメイトの近くにお住まいのM君に確認しに行ってもらいましたm(__)m



ポスデル、前回のものが再設置されたようですf^_^;



しかぁし!!
M君、いい仕事したよ~!!
店内に跡部君のバースデイ企画グッズの
告知発見!!!! ←画像はM君が写メしてくれました♡

これは知らんかった…
ありがとう、M君(^O^)/

近々早々に私のアニメイトカードをもって、
M君に予約してきていただこう(^_-)-☆

何させるんだか私( ̄▽ ̄;)


M君がアニメイト行く道中、
ホストの兄ちゃんに
「ホストしませんか?」って声かけられたそうでo(><)o

今までもそんなことあったらしくf^_^;


そんな彼にアニメイト行かせてる私…
ん~愛を感じるわ(#^.^#)(爆!!


って・・・
昨日体調悪いのにアニメイト行かせてしまったため、
本日M君体調不良で仕事お休み・・・


ごめんね<(_ _)>