2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ドリライ大阪決定!!!!!!

びっくり!!! うれしいけど。。。。 行くけど。。。。 横浜行く前に決定してよ~~~~ 新幹線代、痛かったんだぞ(>_<)

ドリライレポ ネタバレ注意☆彡

レポって言っても、すいません。。。 氷帝メンバーが出てくるところを必死で見てたので レポになるかどうか。。。 1FのケンケンFANの方、ラッキーですよ♡ 2回ケンケンが舞台から降りてきますからぁ~ 私達は1回目のケンケンが間近で走っていく姿を拝…

ドリライレポ&#9836;

ドリライ初参戦♡日帰り旅行、無事に完了♬ いや~やっぱLiveはいい!! むっちゃ笑ったし、むっちゃ叫んだ☆彡 明日(ってかもう今日か?!)行かれる方、 楽しんでらしてくださいね~ 先ほどもチラッと書きましたが、 物販買われる方、覚悟してください!…

ドリライ、無事帰宅(*^^)v

いや~楽しかったよドリライ!! 無事に23時過ぎに家に帰宅です(*^^)v もうすぐ日付変更。。。 息子の8歳のお誕生日です。 「おめでとう♬」を言ってから 子供たちを寝かしつけて 今日のレポをお届けできるといいな。。。 寝てしまった時のことを考えて。…

今帰宅中

今新幹線乗ったとこです(^O^)/ ドリライ楽しかった~o(^-^)o 跡部君&忍足君登場o(^-^o)(o^-^)o 続きは帰ってからね♪ 充電がヤバイんですf^_^;

今並んでます

今パシフィコで物販買うのに並んでますp(^^)q 心配されたお天気も すっかり晴れてぽかぽか~ 桜を眺めながら一時間半並んでますf^_^;

ドリライ行ってきます。。。

朝起きたらすごい雨と雷。。。 用意も万端♡ いよいよドリライ行ってきます♬ ひょっとしたら 緊急報告で携帯からレポをお届けするかも~ その際「書庫」が、 「跡部君;氷帝学園」のところになってしまいますが ご勘弁を。。。 さぁ子供たちを起こしてきます。…

DSリボーン&#9836;

今日娘が今日発売の DSソフトの「リボーン」を買ってきました。 ケンケンが声を務める「ディーノ」君、めっちゃしゃべってます♬ ケンケンfanの方、お勧めです♡ 娘、明日はこのソフトを持ってドリライに向かうそうです。 明日14時公演、 22列の68…

ドリライ、明日だよ~&#9825;

今日は明日の為に定時で仕事を帰らせていただきました(*^^)v もうすっかりテニオタ公言の跡部リアンでございます♡ 職場の方々に 「男前見て、癒されておいでや~♡」と温かく送りだされ(?!) 快くお休みをいただきました♬ 明日は楽しんできます(#^.^#) レ…

ドリライまであと少し。。。

今週ずっと残業の跡部リアンです(>_<) もうなんか頭の中湧いてます^_^; ドリライ行くために 気力で何とか持たせてます。 明日は17時半に上がらせていただくようには お願いしましたが。。。 だってドリライ行く準備何にもしてないんですもの^_^;

龍ちゃん結婚?!

昨日の残業の疲れも見事ぶっ飛んだ事件が!!! テニミュ、氷帝学園日吉役の 河合龍之介君が結婚?! しかも相手が、 龍ちゃん主演の映画の原作者ときたもんだ!!! 20歳も上?! 龍ちゃん、ごめん、 素直に「おめでとう」を言えないよ。。。 ドリライ前…

テニプリOVA7巻&#9836;

ほんと、もうヤバイです。。。 忙しすぎて身体がもちましぇん(>_<) 今日はさすがにバテた。。。 仕事中何回☆彡が飛んだことだろう。。。 日曜も出勤を言い渡されましたが。。。 無理!!!!! こんな身体を引きずりながら アニメイトへ テニプリOVA7巻…

ケンケンイベント当選&#9825;

今日も相変わらず残業でヘロヘロ。。。 4月20日の契約満了まで 体力持つんかぃ?! 今日ケンケンFCから連絡がありました♬ ケンケンイベント当選です♡ 娘は大喜びさ♬ 4月8日の第一部に娘が参加します。 小学5年の娘は「アスカ」といいます。 よかった…

エアギア in京都。。。

今日も休日出勤。。。 連日の残業。。。 ゾンビを通り越して アメーバーになってる跡部リアンです。 今日はいい天気。 娘が先日から 「エアギア イッキ修学旅行ツアーin京都」なるものを計画しており ホントは今日行く予定だったんです (>_<) イッキたちが…

すいません(&gt;_&lt;)

ゲスブコメいただいてる方々 お返事もう少しまってくださいね~♡

久々にアンソロget&#9825;

今、かなり仕事がハードで (毎日残業だよ!!) ゾンビ化してる跡部リアンです。。。 今休みが日曜日しかないのは かなりきつい!! (しかしドリライのためだ!!) 久々の休日。。。 ゆっくり寝たい。。。 しかし娘が古本屋に行きたいと。。。 な、何?!…

会員番号は判った&#9825;

今日、ケンケンFCから速達で イベントやエアミュの先行案内のお知らせが届きました。 封書の表の会員番号は。。。 母は頑張ったよ!! 210番台の前半です♬ 褒めてやって♡ でもやっぱり肝心の会員証が届きません(>_<) まだケンケンFCから行方の返事は…

やっぱり届かない。。。

今日も届いてなかったんです、ケンケンFC会員証。。。 今FCスタッフの方に 行方を捜査してもらっており 連絡待ちです (>_<) イベントや先行発売のお知らせは 今日速達で送っていただいたそうで。。。 スタッフの方々、お手を煩わしてしまい 申し訳ござい…

会員証が届かない。。。

ケンケンのFC会員証がまだ届きません。。。 一応明日までに届かない場合は 連絡をくださいってFCサイトに書かれてありましたが。。。 イベントの締め切りも気になるし、 いてもたってもいられない!!! 娘は迫りくるドリライ4thのことで 頭がいっぱ…

跡部君から返事が来ました!!

最近ご無沙汰してすいません。。。 仕事がかなりハードになってきて ちょっとブルーになっていた私ですが。。。 来た~~~~!! 跡部君(と忍足君)からの ホワイトデーの返事が来ました!!!! 思っていたより早く届いたので 無茶苦茶うれしいです♡ 気だ…

聞き逃した。。。

昨日聞き逃しました。。。 誰がゲストでどんな内容だったか 教えてください。。。

跡部君、やっちゃったね。。。

先ほどオクを覗いたら、 もう「旅」出てました。。。 跡部君、ギリシャでやっちゃってるよ(^^ゞ すいません、今回ブロマ2box、キャンセルします。。。 。。。といいつつ、オクで入札してしまった^_^;

ブロマ発売。。。

明日ね、「旅」のブロマが発売なんよ。 んでもって2box予約しちゃってるわけ。 つい勢いでなんだけど。。。 跡部君、宇宙とギリシャに行ってるようですが。。。 ギリシャでどんなかっこしてんだ?! まさかギリシャ彫刻みたいなかっこじゃないよね←ちょ…

いとしのグリムジョー&#9825;

跡部君、心配しないでね♡ 浮気じゃないのよ~~~~ と前フリをして(^^ゞ 今日もね、テレビの前でスタンバイしてたの。 しかも正座でね♬ 今日のグリムジョーの登場少なかった。。。 「やった!!出た~~~」と思ったら 台詞少ないし。。。 ルキアにあんなこ…

私事ですが。。。

今現在、6000HIT FAN 30 コメント 900 と、きれ~に並んでるわ♡ ん~~~すっきり♬

秋良様から【バトン】いただき&#9825;

秋良様からいただいた、 タイトルそのまま【バトン】です♡ 遅くなってごめんなぁ 他にもいっぱいいただいてるけど 徐々に消化していきます。 【1】このバトンをするにあたっての意気込みをどォぞ!! ☆やってやろ~じゃねぇか、あ~ん!! 【2】あなたの好き…

エアギア、東京だけ?!

ちょっと、ケンケン!! エアミュ、東京だけなん?! 大阪は???? ドリライ行くから、 5月の東京は厳しいぞ。。。(ーー;) 許せ、娘!!

跡部君、やっぱりあんたはえぇ男や&#9825;

今日のジャンプ。。。 跡部君が手塚君の試合を見守って 「宿敵(とも)よ 強くあれ!」って 帰っていきます。。。 キャー!! さすが跡部君!!って台詞よね?! ますます惚れた♡ そして跡部君の髪型。。。 かっこいい♡ おもいっきり立たせてあるけど これも…

ドリライ4準備OK

今日旦那に、3月30日のドリライ参戦の為の 新幹線のチケット取ってもらった♡ あんたが私の為に動いたのって何年ぶり?!ってぐらい いい仕事しやがりました! 褒めてつかわそう(爆) 無事に、ケラ子様、従姉妹のIちゃんの分も取れて 3月30日は楽しい…

ゲキレンジャー見れてない。。。

先週はインフルエンザで、 今週は慣れない仕事で疲れてて ゲキレンジャー見れてない。。。 録画してあるので 後ほど見るとします(^^ゞ