ドリライレポ ネタバレ注意☆彡

レポって言っても、すいません。。。
氷帝メンバーが出てくるところを必死で見てたので
レポになるかどうか。。。

1FのケンケンFANの方、ラッキーですよ♡
2回ケンケンが舞台から降りてきますからぁ~

私達は1回目のケンケンが間近で走っていく姿を拝見しました♬
2回目は少し遠かったので、青いキャップしか見れなかった。。。
1回目はたしか「バーニング」で、
2回目は「On My Way」です♡


思いつくまま書いてるので
順番はかなりデタラメですがお許しを <(_ _)>

私達の席は右側で、
今までのドリライとは違いでっかいモニターが設置されている。。。
「ん?!これは何かあるな♡」って思っていたら。。。
↑これはまだ伏せておきましょう♡

モニター前だったので、
キャストの表情がアップで見れる♬
140cmの息子には舞台が見えなくても
このモニターを見て楽しめたようです(*^^)v
Liveだから、みんなスタンディングして
息子には全く舞台が見えなかったようです(^^ゞ


開演、10分押して始まりました。。。
まずは1年トリオ登場で、本日の注意事項の発表。

そしていよいよ開演♬
総勢45名のキャストが入れ替わって登場☆彡
人数多いからすごい迫力☆彡



立海の人気、今すごいね~
出てくるたびにすごい歓声♬

真田が袴姿で登場したのはいいけど、
キャップかぶったままだし^_^;
おかし~やぁって思ってたら、
他の立海メンバーも袴姿で登場♡

そこで真田が他のメンバーに
「俺の言った言葉を繰り返せ!!」みたいなことをいう訳よぉ
なんか昔のドリフの「8時だよ、全員集合!」のいかりや長介みたいやぁって
思ったのは私だけ?! ←むっちゃ歳ばれるやんな?!

「たわけ!」
「たるんどる!」
「よしんば!」
「たまらんスマッシュ!」
などなど、真田名台詞のオンパレード♬
立海メンバーが繰り返し叫んでるのがおかしくって!!

あと立海の見所は。。。
なんと言ってもW仁王君♡

またやっちゃいましたよ~入れ替わり♬
まずは柳生に変装していた仁王君が舞台後方に下がって
仁王君に戻ります♬
一応隠れて仁王君に戻るんですが
しっかりカメラが追いかけて
仁王君に戻る姿がモニターに写しだされてます。

その時、長髪宍戸君とチョタ登場!!!
おぉぉぉぉ~~~
仁王君も見たいけど、長髪宍戸だよ!!!
もう同時進行!!!

そしたら、宍戸君が短髪宍戸君に変身♡
宍戸君が切った髪をチョタが持っており
それを自分のシャツをめくっておなかのところに隠そうとするチョタ。。。
なんかこんなネタ、同人で読んだな♡
なんておいしいんだ、君たち!!!

そうこうしてるうちに柳生から仁王君に戻って登場♬
しばらく二人の仁王君が舞台にいました☆彡

そして今度は仁王柳生君が柳生君に戻るため
舞台後方へ。。。
そしてまた追っかけるカメラ♬
柳生君は「写さないで!!」といわんばかりの顔で訴えておりましたが
しっかりモニターに写ってましたから♡

その柳生君が変身してるときには、
ルドの木更津敦君が登場!!
しかし、何かを忘れたのか慌てて舞台袖へ。。。
あっ!!ヅラ持ってくるの忘れたのね^_^;
舞台上で、敦君から亮君に変身しました。


氷帝の登場シーン、「氷のエンペラー」がかかって
もうボルテージは最高!!!!
本来ならここで跡部君が
♬俺たちに~♪って唄うんだけど。。。
やっぱいないと寂しい (>_<)

樺地跡部君がいないから
寂しそう。。。

日吉のズンドコ節、また生で聴けちゃったよ~~~~
うれし~~~~

ガクトの「ミソ」も聞けたし
ジロちゃんの「C~」も聞けた♡

でもやっぱり跡部君&忍足君という
メインディッシュがいないと氷帝じゃない。。。

って思っていたら。。。。
きゃ~~~~~!!!!!
モニターに忍足君登場!!!!
もうエロエロオーラ大放出!!!!
あのエロボイスで、
また色々言っちゃってくれましたよ~

会場にいけなかったことでガクトが怒っているらしく
それに対して忍足君が、
「昨日も電話でごめん言うたやん」みたいなこと言うんですが
もう会場の皆さん、叫ぶ叫ぶ♬←私もね
そして忍足君が会場の皆に向かって
「勝つんは?」って聞いてきて
皆が「氷帝!!」って叫ぶとモニターの忍足君が
頷きます♡
鼻血が出そうなくらいクラクラ来てしまった!!!

忍足君が出たなら、やっぱり。。。。
出た、出た、出た、出た!!!!!!
モニターに跡部君登場!!!!!!!
会いたかったよ跡部君♡♡♡♡♡
マジで涙出そうになりました (>_<)
投げキッス、しっかりキャッチしたでぇ♬
ドリライ、きてよかった。。。。

二人とも忙しいのに登場してくれてありがとう♡


今回の六角も可愛かった~
赤いアロハで海をバックにモニターに登場♡
そして。。。ビーチバレーの王子様?!
え?!アレやっちゃうの?!!!!
浜辺でビーチバレーの練習してるし~
って言ってる間に剣太郎の
♬女の子とチュ~♬が始まってぇ。。。
この歌大好き♡
剣太郎、見事なタップダンスを披露してくれました(#^.^#)
いや~お見事!!!

そして、やっちゃったよビーチバレー。。。
いわし水もある。。。
モニターでは海をバックに
コップの中でうごめいてる鰯が入ったいわし水が。。。
きもぉ~~~~

えっ。。。
ビーチバレーってことは、
やっぱあれもあるよね、乾の。。。。
はい、ありました!!
木更津亮にズボンを引っ張られて
お尻が見えてしまうってシーン。。。
上手く乾ノートで隠していたのと
肌色のパンツを穿いていたので、お尻は見えませんでした♬
残念!! ←おいおい!!!

シャバダバダビデ♬のネタは、さすがドリライネタって感じで
バネ;中華街で中華まん食う?
ダビデ;中華街で、チュ~カモ~ん
と あとなんだっけ?!
みなとみらいで夜景がどうのこうのだったような気が。。。
ごめん、忘れた!!!

なんか急に眠気が。。。
続きはまた明日~~~

ケラ子様がいた2階席に
許斐先生がいらしてたそうで!(^^)!
見たかったな~生許斐ん♬