ドリライレポ♬

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

ドリライ初参戦♡日帰り旅行、無事に完了♬

いや~やっぱLiveはいい!!
むっちゃ笑ったし、むっちゃ叫んだ☆彡

明日(ってかもう今日か?!)行かれる方、
楽しんでらしてくださいね~

先ほどもチラッと書きましたが、
物販買われる方、覚悟してください!!
販売開始時間よりも早く並ばないと、
開演前に買えません(>_<)
物販売るスペース、アレは小さすぎだぞ!!
2時間以上並んだのに、開演前には買えず、
ペンライト振れませんでした。。。

公演後もむちゃくちゃ混みますよ~
私達は運よく出口近くの席だったので
公演終了後のアナウンスが終わらないうちにダッシュしたため
すぐに並べて購入できましたが、
他の方は3時間以上並んだようです。。。

グッズ、買った買った♡
やっぱ氷帝セットはいっとかないと♬
しかし、跡部君と忍足君がいない。。。
せめてセット特典の中にでも入れて欲しかった。。。
ちゃんと出演してたんだし♡ ←ネタバレ?!

Dream セット、
氷帝はなかったんですよね。。。
でもオフショットポスターが欲しくて
立海セットを購入。。。
まぁ折角きたんだし、他校のペンライトも購入♬
↑公演後に買ったから、あんまり意味ない?!

ポスター横にあるのは、
公演後にプシューって飛んできた銀色テープです♬
飛んできたやつは掴み損ねたんですが、
息子が、
「ママ~、一個もとられへんかった!!」ってわめきちらいていると
前の座席のお姉さんがくれました。。。
すいません、ありがとうございました <(_ _)>

キャストのブロマと、大量のチラシ。。。
ケンケン、また舞台に立つよ。。。
お願い、大阪で頼みます <(_ _)>