2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

自分をアピール☆

いつも遊びに来ていただいてる シュウ様からバトンが回ってきました~ ありがとうね♡ んじゃぁ やってやろうじゃねぇか。 あ~ん♡ ,△覆燭離屮蹈位召?? みゅ~みゅ~たわごと ¬樵阿??(ブログ名でもOK) 跡部リアン 跡部君をおいしくいただいております♡ …

バレンタインカード、来た♡

先日オクでGETした、 跡部君と忍足君のバレンタインカード 申し込みセットが 今日届きましたぁ♡ 早速明日、投函しよっと(#^.^#) お返しカードが届くのは 3月入ってからだそうで。。。 どんなカードが届くか 楽しみだなぁ~♡ 書き下ろしだそうで。 ラブラ…

木手に振られた。。。

ドキサバ、木手に振られました。。。 え~~~!!なんで~~~~ こんなこと初めてだったので なんか悔しくって再度木手を攻略!! いつも遊びに来ていただいてる秋良様が 只今「関西弁萌え」らしくって♡ 私は木手で、琉球方言萌えになってしまった!!! …

国語に忍足君出現?!

今日は子供の通う学校の授業参観でした。 娘の授業は国語。 内容は、 宇宙人が皆と仲良くなりたいと 日本にやってきます。 しかしこの宇宙人はなぜか関西弁。。。 日本の人たちと仲良くなりたいなら 標準語をしゃべりましょう。。。みたいな内容で。 教科書…

あっくん by 「俺の女だ」

ドキサバ、昨日はジロちゃんを落とし、 今日はあっくんを落としました~ ジロちゃんはまぁこんなもんかってな感じで攻略しましたが やっぱり出てきた世話焼き跡部君(爆) ジロちゃんも会話中に 「跡部がさぁ~」って何回も出てきます♡ あっくん、なかなかよ…

キャラ連想バトン☆エア・ギア

ケラ子様からいただきました~ 他にもいっぱいいただいてるんですが ボチボチ消化させていただきやす(^^ゞ 先ほど秋良様からいただいたバトンの エアギア編です。 コミックはまだ9巻までしか読んでないので コミック、エアミュ、アニメと入り混じった答えに…

キャラ連想バトン☆テニスの王子様編

いつも遊びに来ていただいてる 秋良様からいただいちゃいました♡ やってやろうじゃねぇか あ~ん♡ 【キャラ連想バトン☆テニスの王子様編】 ※ルール※ 次の文字から連想されるキャラと、その理由を答えて下さい。 ☆可愛い・・・向日岳人 向日だねぇ~ 最近のO…

跡部君はジローに甘い。。。

ドキサバですが、チョタと宍戸君を攻略しました。。。 只今ジロちゃん頑張ってます♡ チョタを攻略していた時に 「やっぱり?!」って思ったことがいくつか。。。 チョタの話では ジロちゃんが「かに食べた~い」って言ったら わざわざ北海道まで行ったって。…

あった♡

今日発売のジャンプに 今度発売されるTCG「開かれし黄金の扉」の絵が 紹介されていました。 あったよ!!跡部君のあのCard。。。 これ2BOXしか予約してないけど、 やっぱ3BOXいっとくべきだったか。。。 これほし~い(>_<) 本編は、いよいよ…

やっぱり。。。

さっきアニメイトから連絡がありました。。。 お取り寄せ頼んであった、 跡部君と忍足君のバレンタインカードですが メーカーに問い合わせても、 全国のアニメイトに問い合わせても在庫がないので キャンセルさせてくださいとのこと。。。 よかった。。。 オ…

A気持;勝利者インタビュー

買ったものの、 ドキサバやOVAですっかり舞い上がってて 今日までお預けだった忍足君の 「A気持」をやっと聞いた♪ 曲はラジプリで聴いてたんで 勝利者インタビューがむっちゃ楽しみ♡ のっけからの、あの息づかい。。。 そして。。。 「え~気持ちやった…

電王;健くん、Fight!!

今日から始まりましたね~電王。。。 いや~OPからしてなんか面白い♡ 今までのライダーとは違ってなんて軽やかなリズム♪ あのノリは戦隊モノだよね?! 何気に隅っこで小さく、 あの赤い鬼みたいなんが踊ってるし~ あれにやられた(笑) 健くん演じる彼。…

あかん、寝てもた。。。

昨日はチョタ攻略を宣言しましたが。。。 さすが徹夜明けだったので、 気が付けば寝てしまってました。。。 今夜こそは!!

氷の世界。。。ウキーっ!!

いきなり訳のわからんタイトルですが(^^ゞ すんません、もう壊れてます。 連日の男前な跡部君に完全に参ってます♡ 昨日はOVA6巻のED跡部君をご紹介いたしましたが、 今夜は新OPの跡部君をご紹介♡ 惚れるよ~♡♡♡

OVA6巻・新EDすてき~&#9825;

さぁ立ち直ったので OVA6巻の感想を少し♪ 今回からOP&EDが変わります。 すげぇ~かっこいい!! OPでは跡部君の「氷の世界」が拝めます♡ EDなんかほとんど氷帝だよぉ~~~ 跡部君が、跡部君が、跡部君がぁ~~~~ かっこいいの♡ 昨日から跡部…

リボーン!復活!!!!

朝からとてつもなく深みにはまって しばらく浮上できないかと思っておりましたが。。。 死ぬ気弾で復活しました!!←意味不明?! あったよ、跡部君と忍足君のバレンタインカード。。。 やっぱり出てたよ、ヤフオクで!! 倍の金額だったけど、こんな悲しい…

本日GET品。。。しかし。。。

昨晩は、ブラックコーヒー飲みながら ドキサバオールナイト。。。 結局跡部君ばかりやってました(^^ゞ 選択台詞のところで 違う台詞を選んだら、 跡部君はどう答えるだろう。。。 って結局跡部君全部聴いた。。。 堪能した。。。 朝日がまぶしかった(>_<) 今…

ショック。。。

今、かなり落ち込んでいます。。。 しばらく浮上できそうもありません。。。 今日テニプリOVAを取りに行ったんですが。。。 跡部君&忍足君のバレンタインカードが売り切れていた。。。 な、なんで?! いつ出てたの??? もう泣きそう(>_<) ↑いや、泣い…

ハイキング& 温泉

ドキサバ、跡部君二回目クリア(^O^)/ 今度は山のデータを読み込んで、 隠しイベントを発生させてみたo(^-^)o お花畑~ 跡部君が優しく微笑んでる~ 私も入れて~!!! そして。。。 温泉!(^^)! 一緒に入りてぇ~!!! あかん、このビール腹どないかせ…

宇宙行っちゃったよ( #^.^#)

今跡部君落としました。。。 攻略本なしでやってみました♪ 跡部君に告白されちまったよ~o(^-^o)(o^-^)o しかし告白しようとしたら、跡部君が 「俺は女に興味ねぇ」って。。。 えっ?!やっぱ本命は忍足君?! でも、 「俺がこういう事するのはお前が好きだ…

ドキドキ

今からドキサバ開始~(^O^)/ いきなり太郎ちゃんがしゃべってるよ(^O^) 今夜は珈琲をブラックにして、 何杯飲むだろう。。。

ドキサバ 海 来た~~~!!!

来たよ、来たよ♡ ドキサバ海♡ 跡部君のメールガード、素敵~ もったいなくて使えない。。。 そして攻略本もGET♪ やっぱりあったよ!!! 跡部君バージョンジャケ♡ これももったいなくて使えない。。。 明日、もう1冊GETしなければ!!! そして本をパ…

今更ながらBL鑑賞。。。

今日もお仕事が休み。。。 子供たち二人とも6時間授業の日だったので 午後4時半まで邪魔されない!! よっしゃ!今しかない!!ってな訳で 意を決して、去年従姉妹にダビしてもらった 工君&コニーの「Boys Love」を見ました。。。 思わず正座。。…

跡部君に何すんねん!!

昼買った時にこの記事見逃していた。。。 今週発売される「ドキサバ」海編の内容が載ってました。 。。。が!!! な、なに?! 跡部君が蛇にかまれてる!!!!! ぎゃ~~~~~このボケ蛇、何すんじゃこらぁ!!!!! か、可愛そうな跡部君(>_<) 早く私…

何じゃ、こりゃ~~~!!!

今日は仕事はお休み♡ いつもは用事があってお休みを取るんですが、 今日と明日は職場がお休みなので 久々にのんびりのお休み♡ 朝からゆっくり家事をこなし、 買い物に行って、後は子供たちが帰ってくるまで ドキサバやろっと♡ ジャンプ買ってきた♪ カラーペ…

エアミュ・グッズ&#9825;

昨日のエアミュでGETしたものをご紹介します♡ パンフ、キャストブロマ11人分、 11人全部買うともらえるキャストサイン入りポスター、 そして、座席にあった紙。。。 この紙は花道近くの席にしか置いてません♪ 花道、触ってきました。。。 「ここをケ…

エアミュ、最高!!!

行って来ました、大阪最終日昼公演!! 一言で言うと。。。 「すごい!!」です。 やられました。。。 まずびっくりしたのはホール。 想像してたよりは小さかった。 しか~も!! 何これ?! 花道?! なんか観客席のところにぐるっとありました。。。 うわ…

明日の為に。。。

いよいよ明日はエアミュ。。。 大阪最終日です。 娘がかなりハイテンションで 私まで舞い上がってます (^^ゞ 明日の為に娘と美容院へ。 娘、かなりさっぱりしました♡ 私、白髪が目立ってきたのでカラーしました(>_<) 色は。。。 「グレーにして!」って言っ…

エアミュ勝負服?!

いよいよ明日からエアミュが始まりますね~ ケンケンたち今大阪にいるのね♡ ↑って娘が暴れてます。。。 私たち親子は 画像の服でエアミュ21日昼公演に挑みます(笑) 上は私で、下は娘。 息子は。。。まぁ適当に♬ こんな服装の3人組みを会場で見かけたら …

素敵なCard&#9825;

今日アニメイトで、 Jミニ1BOX予約特典のCardをいただいた。。。 絵は事前に知ってたんですが、 むっちゃきれ~ぃ♡ ←うちのスキャナが悪くて画像が見苦しくてすいません(>_<) 跡部君と忍足君の間に赤也がいます。 私としては、跡部君と忍足君との …