2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ウルルン滞在記。。。尻。。。

ご覧になりました? 昨日のウルルン滞在記。。。 たかしですよ、永山たかし!!! 最近(元)ミュキャスよく出ない?! エンヤやマー君。。。少し前は龍ちゃん♡ やっぱウルルンは要チェックです(*^^)v エンヤとたかし、上半身裸でさ♬ たかしなんかお尻丸見え…

跡部君、久々登場♡

いつも買ってるジャンプですが・・・ 今日はM君にもらいました♡ しかも跡部君出てるし♬ おっしーとのツーショットだし^m^ なんかリョーマ変なことになってるし。。。 どうなるんだ?! 待ってました!! 40・5巻の告知♡ そろそろかな~って思ってたけど♬…

腐女子彼女。パート2

連日、トンでもなく暑い日が続いておりますが 皆様如何お過ごしでしょうか?! ホンマ溶けそう・・・ 先日、巷で噂の「腐女子彼女。パート2」を買いました・・・ 以前職場にいたN君が1を読んで私に向かって 「攻めの反対はなんですか?」って聞いてきたの…

ありがとうM君♡

M君から昨日、跡部君グッズをもらっちゃった(*^^)v ビジュアル系の彼、アニメイト行って買ってきてくれました♡ よく他の腐女子の餌食にならなかったものだ^_^; すんごい恥かしかっただろうに、 私の為に買ってきてくれました・・・ むっちゃ嬉しいよ、あり…

城崎行ったよぉ~

おっと!! 8月入って初めての更新じゃねぇ?! やばい・・・サボりすぎた(^^ゞ ちょっと7月下旬に事件が起こりまして・・・ 少し落ち着いてきたんですが・・・ またこのことについては 整理が出来たら語るとしましょう・・・ って・・・なんやかんやで行…