ありがとうM君♡

イメージ 1

M君から昨日、跡部君グッズをもらっちゃった(*^^)v

ビジュアル系の彼、アニメイト行って買ってきてくれました♡
よく他の腐女子の餌食にならなかったものだ^_^;

すんごい恥かしかっただろうに、
私の為に買ってきてくれました・・・

むっちゃ嬉しいよ、ありがとう♡

もらったのは根付けとキーホルダー、
そして下敷き♬

根付は先日アニメイト行った時に買おうか迷っていたもの。
キーホルダーは初めて見た!!

下敷きは持っていたものですが
1枚しか買ってなかったので
むちゃうれしぃ♬

娘にあげてって言われたけど、
絶対やだね !(^^)!




7月終わりから私のせいで色々M君を振り回してしまった・・・
ほんと馬鹿な私でした・・・
本当に申し訳なく・・・ただただ、ごめんなさい・・・
そしていっぱいありがとう♡
ほんと大好きM君♬


昨日一緒に見た流れ星、ほんときれいだったよね・・・
今日の夕刊でそれがペルセウス座流星群だと知った・・・
一緒にいてくれてありがと♡



そして今日二人でカラオケ行って
M君に「愛唄」歌ってもらいました。
やっぱ声が似てる・・・


M君の声好きだな・・・
声だけじゃなく全部好きだけど♡



そして、いっぱいいっぱいありがとね(#^.^#)