諦めていた昔のブログが引っ越せた!!

超昔のブログですが、Yahooブログ閉鎖に伴いこちらにお引越し(〃艸〃)ムフッ なんせ昔のブログで前の旦那との離婚で、パスワードやら秘密の質問とか分からず四苦八苦 何度か思い当たるものを入力 全然ヒットせず、利用停止を繰り返し、 やっと解読できた‼️ 思わ…

わんだほぉ~

携帯から失礼p(^^)q 昨日のジャンプ、ちょっと跡部君出たね~o(^-^)o しかも… 眼鏡なし忍足君?! ヤバイ!! あとまた新しいグッズ発売!!(☆_☆) 今度は手塚とペアっすか?! このタオル、欲しい… そして入浴剤!! やっぱ跡部君は薔薇の香りなのね~~~p…

ウルルン滞在記。。。尻。。。

ご覧になりました? 昨日のウルルン滞在記。。。 たかしですよ、永山たかし!!! 最近(元)ミュキャスよく出ない?! エンヤやマー君。。。少し前は龍ちゃん♡ やっぱウルルンは要チェックです(*^^)v エンヤとたかし、上半身裸でさ♬ たかしなんかお尻丸見え…

跡部君、久々登場♡

いつも買ってるジャンプですが・・・ 今日はM君にもらいました♡ しかも跡部君出てるし♬ おっしーとのツーショットだし^m^ なんかリョーマ変なことになってるし。。。 どうなるんだ?! 待ってました!! 40・5巻の告知♡ そろそろかな~って思ってたけど♬…

腐女子彼女。パート2

連日、トンでもなく暑い日が続いておりますが 皆様如何お過ごしでしょうか?! ホンマ溶けそう・・・ 先日、巷で噂の「腐女子彼女。パート2」を買いました・・・ 以前職場にいたN君が1を読んで私に向かって 「攻めの反対はなんですか?」って聞いてきたの…

ありがとうM君♡

M君から昨日、跡部君グッズをもらっちゃった(*^^)v ビジュアル系の彼、アニメイト行って買ってきてくれました♡ よく他の腐女子の餌食にならなかったものだ^_^; すんごい恥かしかっただろうに、 私の為に買ってきてくれました・・・ むっちゃ嬉しいよ、あり…

城崎行ったよぉ~

おっと!! 8月入って初めての更新じゃねぇ?! やばい・・・サボりすぎた(^^ゞ ちょっと7月下旬に事件が起こりまして・・・ 少し落ち着いてきたんですが・・・ またこのことについては 整理が出来たら語るとしましょう・・・ って・・・なんやかんやで行…

跡部君、キタァァァァァ!!!!!

今日買ったNewSeason3、 シークレットの跡部君が出たのぉぉぉぉ♡ もう舞い上がってます!!!! このシークレット、 噂のコミックリバーシブル表紙のアニメ版です♬ しっかり腹チラがあります!!! ありがとぉぉぉぉ~~~~ もう壊れまくってます…

買ったぁ~♡

今日は日ごろの鬱憤を晴らすべく アニメイトで大量買い・・・ あぁ~すっきりした(#^.^#) 本日お買い上げ品 ☆ポンタ ☆ベスアク 仁王&柳生 ☆ベスアク 大石&菊丸 ☆下敷き←赤い傘持ったおっしーがむちゃかわ♡ ☆近藤薫CD ☆リボーンCD ☆New Season…

皆様、ありがとうございます<(_ _)>

気が付けば、10000HIT♡ のんびり、気ままに好き勝手ほざいて これだけたくさんの方々にご訪問いただいて 本当に感謝いたします♬ ありがとうございます<(_ _)> これからもまったりと更新していくので よかったらお付き合いください♡ 跡部君への愛はま…

今度のトレカ&#9825;

今週木曜日にNew Seasonが発売ですよ♬ 仕事休んでアニメイト行っちゃいます♡ 今日発売のジャンプに画が発表されてたよ(*^^)v

テニプリ休みじゃなかったけど…テニミュが・・・

皆様おはようございますm(__)m M君からのネタバレメールが来る前にと 朝からコンビニ走ってジャンプ買ってきた!! 今週はテニプリあったよ~p(^^)q 凄いことなってます… と同時に… テニミュの青学メンバーが立海公演で卒業とか!! え~~~!! ほんま突然…

夏休みだねぇ~^_^;

いよいよ大変な夏休みが始まりましたねぇ・・・ 何が大変って、給食がないから子供達のお昼ご飯が・・・ そしてもうひとつ大変なことが・・・ 夏休み、皆さんお出かけですよね?! うちはもうネズミ行ったから、ゆっくりしようとしたら、 「どっか行きたい!…

続・N君に継ぐ

連絡をN君へとしたけど、M君の間違い(>_<) いやぁ失礼f^_^; 金曜日飲みに行くよ!! メンバーはM君、マスター、 I川さん、私。 連絡下さいm(__)m

N君!どうしたの?!

ネズミの王国&海に行ってる間、 ご訪問&コメントありがとうございましたm(__)m 後日珍道中のご報告と共に、 ご訪問させていただきます(^O^)/ 今日は緊急連絡事項をば!! すいません、職場連絡なんですがf^_^; これを見ているN君!! 至急I川さんかN君に連絡…

また休み?!

シェラトンでジャンプ、 …ありました… でもね… また休みなの… だからBLEACH立ち読みしてきた… 今塔並んでまぁす!! 息子、「怖い!!」言うて マジ泣きしてます(T-T)

ネズミの国は今日も雨だったf^_^

皆様ご機嫌よう(^O^)/ ただ今ホテルからお邪魔しております。 昨日無事に到着し、王国を満喫しましたp(^^)q やっぱり平日は空いてるね~ しかも大阪に比べると なんて涼しいんだ!! 心配された雨も 一時ざっと降りましたが、傘要らない程度。 夕方までにア…

テニプリ休み。。。

昨日疲れきってしまい、 ドリライのCDも聴かずに爆睡。。。 折角M君からメール着てたのに 爆睡してて返事できず。。。 失礼しました<(_ _)> って書いておくとN君がまた明日職場で 「更新してたでぇ」ってM君に伝えることでしょう♬ 朝いつものようにコン…

M君、見てる?!Nくん、行ってきたよ(*^^)v

今日は家族揃って天満へお出かけ♡ 目的は旦那の勤め先近くの 天神橋筋商店街のお寿司屋さん♬ このお寿司屋さんは、 よくテレビでやってる大阪の安くて上手いお寿司屋さん特集では 常連のお店です♬ いや~食った食った♡ 食べてるお寿司の画像をMくんに送った…

Nくん、読んでる?!

M君に引き続き、職場のN君も 私のブログ覗いてます♬ ヤッホー♡ N君楽しんでる?!(爆) ※これからあまり公に職場のことが書けないや(^^ゞ 来週のネズミ王国&海、 職場の方は無事にお休みをいただけることになりました♡ やっほ~い♬ 実は行くの決めたの…

夏休み前ですが。。。

来週旅に出ます。。。 目的地は東京(千葉)。。。 ネズミに会いに行ってきます♬ 塔から落ちてきます。 お化け屋敷行ってきます。 悪の帝王やっつけてきます。 人魚に会ってきます。 他には熊、トラ、豚、ふくろう、カンガルー 猫、リスetc。。。 ホンマ…

M君からのメール。。。

今日は朝から家の用事を済ませ、 いざ車でお買い物♡ 久々に一人でお買い物。。。 ん~~~幸せ♡ 折角だから帰りにちょっと遠くのブックオフへ遠征♬ 目的はやっぱテニプリアンソロ♡ きゃ~~~~ たくさんあったよ!!!!! 15冊お買い上げ~ 満足じゃ♡ で…

やれやれ~

明日、仕事は定休日♡ 久々に何にもない休日♬ 明日はとりあえず朝に用事を済ませて 昼から一人車でお買い物♬ そして帰ったら昼寝♡ 久々に休日満喫!(^^)!

久々の登場&#9825;

今回のジャンプ、久々の跡部君登場♬ しかも手塚の腕のこと気にしてます♡ やっぱ愛ですか?!(爆) BLEACHではグリムジョー様が変化なさいました。。。 私といたしましては変化しないグリムジョーが大好き(^^ゞ 帰って読み返そうと思ったら 職場にジャ…

テニミュ行けるぞぉ~~~~

テニミュ、行ける事になりました♡ もう、へっ?!ってな展開で!(^^)! マジマジうれC~です♡ ケラ子様、ありがとうございました<(_ _)> 今回のケラ子様は素晴らしいチケ運で♬ 私ホント諦めムードだったので びっくりです♡ 8月23日、行って参ります(*^^)v

ははは。。。

休み時間、 電話繋がらず。。。 昼休み、 電話繋がらず。。。 3時の休憩時間、 繋がった!!! 結果は。。。。 「お客様のチケットはご用意できませんでした」 初めて聞いたよ(>_<) でもまぁ、 今まで楽しませていただいたし。。。 去年の夏は大阪初日と楽…

跡部君はカリスマ美容師?!

今日は休日♡ しかし朝からハードな一日。。。 朝9時半から息子の塾の懇談、 13時から免許更新のための講習、 14時からPTAの校内新聞作り。。。 新聞作りは、皆さん次回集まる時間がなかったので 今日1日で仕上げました(*^^)v 18時半まで学校に缶…

やったね海堂&#9836;

やっと海堂のアルバム発売決定だね♬ やっぱゲストは桃&乾辺りですか?! 海堂にはハード&Coolなナンバーを歌ってほしいな♬ さわやか系の歌は似合わないっしょ?! それにラジプリのCD、無料配布?! すっげ~太っ腹!!! しかし。。。 アニメイトへ…

うひょ&#9825;

今日のWJに7月26日発売のトレカの アニメイト限定、氷帝boxの封入特典の カードの画像がUPされてた!!! いや~ん、かっこいい♡ これ2BOX予約済み♬

久々の癒し&#9825;

昨日、高校の同窓会だったんです。 同窓会が始まる前に アニメイト寄ってきました(*^^)v 忙しくって久々~ ずっと欲しかった、 グリムジョーのキャラソン買っちゃった♬ 諏訪部さんだよ~~~~ そして氷帝のストラップが再入荷していたので 早速get♬ テニ…