跡部君、キタァァァァァ!!!!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

今日買ったNewSeason3、
シークレットの跡部君が出たのぉぉぉぉ♡
もう舞い上がってます!!!!

このシークレット、
噂のコミックリバーシブル表紙のアニメ版です♬
しっかり腹チラがあります!!!
ありがとぉぉぉぉ~~~~

もう壊れまくってます!!!!!

しかも裏には「Bo-zu」って・・・
すっごいセンス!!!
こういうの大好き♡
なんかB’zに見える(爆

んでもって
Star Nightレアの跡部君も来たぁぁぁぁ!!!

裏には跡部君のコメントがあって
「(略)俺様ならこの星座のように一際輝く存在になれる・・・
 そしてお前を俺様の光で誰よりも照らしてやるぜ。」
って・・・・

うきゃぁぁぁ~~~~
どうしよう?!
こんなこと言われてみてぇよ、こんちくしょぉぉぉ!!!!

あっM君にお願いしてみよ♡
今度酔わせて、勢いで頼んでみよう♬

M君、これ読んでる?!
今度↑この台詞、お願いしまぁ~す♡

ちなみにM君から届くメールの着声は
諏訪部ボイスの
「もっと酔わせてやるよ」です(^^ゞ

※先週M君はじめ4人で飲みに行って
 帰ってきたのが午前3時半でした・・・
 次の日仕事・・・M君死んでました。
 ね?! M君♡


2枚目の跡部君の表情、
むっちゃ大好き♡♡♡
これで3日は暮らせます(爆


そ・し・て・・・・

きたきたきたきたぁ~
跡部君、忍足君、宍戸からの
暑中見舞い葉書が届きましたぁ♡

これは誰から届いたかとか
自分宛にメッセージが書けるんです。


もちろん3枚送って
3人から来たって設定にしましたよ(*^^)v

跡部君→「俺様と夏に酔いな」
忍足君→「めっさ暑いけどがんばりや」
宍戸→「激暑だぜ!!」

ってありきたりの台詞かいてるよな・・・
はずぃ・・・(汗


葉書の絵は跡部君の別荘だね♡
忍足君たら、そんなにお股を広げてはいけましぇん♡
宍戸・・・チョタがいなくてさみしかろぉ・・・
跡部君と忍足君のイチャツキぶりに耐えられるか?!
って後で半泣きで、
「宍戸さ~ん!!!」ってチョタが乱入してきそう☆彡

この画の跡部君の腹チラ、
ちょっとポッコリ!!!
ビール腹?!←いや、一応中学生^_^;
私と一緒やん!!
もっとシャープな腹チラが好きなんだけど?!

最後の画像は
アニメイト限定版氷帝BOX購入特典カードです♬
他校は思いっきり夏をイメージした画だったのに
氷帝は秋の装いです・・・って・・・
ひょっとして避暑地とか涼しい所に来てるって設定ですか?!
さすが金持ち学校!!(?!



いやぁ~
今日は久々に叫んでみました・・・

暴走気味ですいませんでした<(_ _)>