ウルルン滞在記。。。尻。。。

ご覧になりました?
昨日のウルルン滞在記。。。

たかしですよ、永山たかし!!!

最近(元)ミュキャスよく出ない?!
エンヤやマー君。。。少し前は龍ちゃん♡

やっぱウルルンは要チェックです(*^^)v

エンヤとたかし、上半身裸でさ♬
たかしなんかお尻丸見えだよ^m^

歳いったけど、やっぱたかし可愛いよね?!


今後もミュキャスの登場はあるのかしら?!
しろたんや和樹は絶対ないよね~


相葉っちはフランスなんかのパティシエなんかがいいなぁ~
ワイン作りも似合うかも♡
間違っても上半身裸の原住民とのってのはやめて欲しい。。。


他で見たいのはやっぱ氷帝メンバーかな?!
工君はどっかの工房とか。。。
ルイトは雑技団みたいなトコで、
TAKUYAは田舎のお母さんのとこで家庭料理、
わっしーは犬ぞり
ケンケンは保育士みたいな♡


また訳の判らん腐女子っプリを発揮してしまった(^^ゞ