2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ドリライ4th チケットget!!

皆様、色々お見舞いのお言葉ありがとうございます<(_ _)> なんとか生きてる跡部リアンです。 今回のインフルエンザ、 ヤバかったです。。。 タミフル飲んで、妖精が見えました(^^ゞ 残念ながら跡部君フェアリーじゃなかったんですがね(爆) 息子もタミフル…

ついに来た。。。かな?!

旦那、おばぁを飛び越えて とうとう私にもインフルエンザが襲い掛かってきた。。。かも。。。 昨日から体の節々が痛い!! 頭痛も強烈。。。 しかし熱はまだ7度ちょい。。。 平熱がめちゃくちゃ低い私には 7度の熱でも、かなり堪えます(>_<) 体がゆうこと…

Card Hunter限定版素敵&#9825;

今日、コナミからCard Hunterが届きました。。。 限定版のCDの歌詞カードの絵がむっちゃきれい♡ もちろんあの封入トレカも♬

New Season&氷帝エタニティ。。。

息子が薬で寝ている間に 折角仕事休んだんだから アニメイト行ってきました。 New Seasonは1BOXしか予約してなかったんですが 氷帝のCardを見て、欲しくなったため 3BOXいっちゃいました。。。。 なので氷帝エタニティ2枚予約してたん…

インフルエンザ、再び。。。

インフルエンザ、やってくれました。。。 ついに息子を蝕みました(>_<) 今朝4時ごろ、息子が頭が痛いと訴えて 熱を測ると40度。。。 やっぱりね。。。 今日から新しい職場のはずが。。。 仕方がない、休みました。。。 かなり印象悪いわね(^^ゞ 病院行っ…

知念&凛?!

今度はこの二人がデュエットっすか?! 何気に比嘉中の方って 歌が上手いと思いませんか?! ベストプレイヤーズ聞いたけど 中々のもんだったよね?! しかし、ビジュアル的に 私としては凛ちゃんと甲斐君、 もしくは凛ちゃんと木手君が良かったかな。。。 …

祝&#9825;就職(*^^)v

今日、昨日内定いただいた職場に面談行ってきました。。。 行ったら、最初提示されてた契約内容と違ったので どうしたものかと悩んでおりましたが。。。 先ほど連絡があり、 最初提示していた条件でOKですって(*^^)v やった~~~~♡ けど。。。 明日、朝…

諏訪部さ~ん&#9825;

きた~~~~諏訪部さん!!!! 最近、新章になってからのBLEACHを 欠かさず毎週見てたんですが。。。 あの乱菊姉さんの制服姿に萌えをいただきまして(^^ゞ←オイオイ!! 今日、なんと「グリムジョー」で諏訪部さんがご出演!!! しかも俺様っぽいキ…

松井P大丈夫?!

最近、テニプリアトラクションサイトの更新がないな~ 松井P、お忙しいのね~って思ってたら。。。 UZAさんのブログで 松井Pが手術をされて、まだ入院中と書かれてあり。。。 大丈夫かい?! 早く元気になって、 テニプリを盛り上げてくださいよ~ って…

インフルエンザがやってきた。。。

とうとう我が家に、インフルエンザがやってきました。。。 いつもなら旦那がお持ち帰りしてくるんですが 今回はまず娘から。。。 娘の学年では、 隣のクラスに一人だけインフルエンザの子が出たって聞いてたんですが 昨日6年生が学年閉鎖になってしまったと…

氷帝エタニティ。。。なかった。。。

ホントなら明日発売の氷帝エタニティの「不条理」 やっぱり入荷してませんでした(>_<) 今日はいつも予約を聞いてくださる浅○さんがいらっしゃった♬ やっぱり浅○さんはいい!! すぐにメーカーに問い合わせてくれました(#^.^#) 私の分、金曜日に入荷するとの…

ドリライ4;先行販売きた!!

ドリライの先行販売のお知らせきたよ!! とりあえず24日にエントリーします。。。 31日は息子の誕生日なので、 30日を予定。。。

跡部地区探索&#9825;

今日からまたまたお仕事が休み。。。 最近よく休んでるでしょ?! はっきり言って暇なんです。。。 そしてなんと3月1日からGW明けまで 仕事休みです。。。 今日は2月だというのにぽかぽか陽気♡ ん~サイクリング日和♪ ってママチャリなんですが(^^ゞ ち…

ドリライ4&ラジプリ&ブロマ。。。

今朝、急いでコンビニ行ったわよ!!! 色んな方々に ドリライ4にすごいキャストが出るって教えていただきましたが。。。 ホントに、すごい!! 行きたい!!! ダメ元でチケット取ってみよう♪ そしてラジプリのジャケ発表。。。 今回跡部君のジャケはない…

続・氷帝エタニティ。。。

先週、いつものCD SHOPで 氷帝エタニティを予約したってお伝えしましたが。。。 結局連絡来なくてさ (ーー;) 今日行って、文句言ってきてやった!! 再度確認してもらったら、 「数量限定品ですので、 メーカーには予約分の他は 若干の在庫しかないそ…

ゲキレンジャー、見てもた。。。

今朝、数年ぶりに戦隊モノみたよ。。。 いや~色々突っ込み入れたくなるような 「ゲキレンジャー」でしたが。。。 森にあんなパンダおらんし!! それにあの敵は、キョンシーか?! んであのカマキリ。。。昔の関根勤だよ~~~ ←この辺りで年齢がばれる?!…

え?!ドリライ4出演?!???

先ほどどなたかのブログに 「ドリライ4にケンケン出演♡」とありましたが。。。 ほんまなん?!!!!! どなたか教えて~~~~ それがホンマやったら、 い、行きてぇ。。。。。

ケンケン、お誕生日おめでとう&#9825;

23歳、おめでとう♡ これからの活躍、楽しみにしているよ♬ 娘が今日、 「ケンケン・ハピバ・パーティー」を友達呼んで開催してました。 朝8時過ぎに友達が来て、夕方5時半までいました。 娘に、 「今日何してたん?」って聞くと 友達と、 「ずっとケンケ…

ドキサバ・観月攻略&#9825;

ここ2日ほどドキサバやれてない。。。 明日も出勤。。。 今夜も無理かな^_^; この間、観月攻略♬ 中々楽しめましたわ♡ 主人公が観月に 「割烹着が似合うお母さん」みたいなこと言います。 ええ、そうですよ。 観月にはエプロンや三角巾がよくお似合いですよ♡…

ハピバ・イヴ&#9825;

明日はケンケンのお誕生日♡ 娘の部屋のカレンダーに 明日の日付に大きな♡マークがついてたんですよ。 去年から、 「この日は絶対に邪魔せんといてな」って しきりに言うから、なんのことかいな?と 思っておりましたが。。。 明日、友達とケンケンバースディ…

TCG;開かれし黄金の扉。。。すんげぇ~~~

買って良かった、このTCG。。。 今まで欲しかった跡部君がてんこ盛り♡ しかし、狙ってた30.5巻の あの跡部君がない!!! これはやっぱオク狙いですな(^^ゞ 今夜はいらないTCGをオクに出品しますので、 すいません、今日コメいただいた方、 明日お…

跡部君ポスターゲットo(^-^)o

今日もダッシュでアニメイト!! 汗かいたで、ホンマ… 今その帰りで、携帯から書いてますp(^^)q 今日の目的は、 本日発売のTCG を取りに行きました。 そして、やっとあの ガチャガチャポスターことポスデルが設置されてました!! やった!!誰も並んでへん…

チョタ、HAPPY BIRTHDAY&#9825;

今日はバレンタインですね~ 旦那へのチョコは用意せず(^^ゞ 跡部君へのチョコは無事に届いたかな~♡ 今、跡部君の「バレンタイン・キッス」を聴きながら これ書いてます♬ 今年の真田はともかく、来年は誰でしょう?! そろそろ手塚君が来てもいいのでは?!…

久々のドキサバ&#9825;

先週末は手が痛くてゲームどころじゃなかったけど、 昨晩久々にドキサバ再開♡ 昨日はもう禁断症状に近かったので(?) 一気に3人クリアしちゃった♬ 夜九時から息子の部屋を占領し 旦那が用事があるから手伝ってという言葉にも耳を貸さず ひたすらドキサバ♡…

氷帝エタニティー、すごい?!

もうすぐ、氷帝エタニティーの「不条理」が発売ですね~ その前に真田のバレキスや眼鏡sのCD発売やけど そろそろ氷帝エタニティーの予約しておこうかぁ~ と、いつものCDShopへ♪ いつも予約を聞いてくださる浅○さんがいない。。。 しゃーない、この…

ご心配をおかけいたしました&lt;(_ _)&gt;

皆様、色々お見舞いのお言葉ありがとうございます<(_ _)> そんなに大した怪我ではなかったんですが、 ご心配をおかけいたしました。 だいぶ痛みも引き、 携帯でもメールが打てるようになりました(^^ゞ 親指と中指を負傷したんですが、 こんなにも日常生活に…

痛いのぉ(&gt;_&lt;)

今日、職場で右手を負傷。。。 かなりズキズキ (>_<) しばらくこちらお休みするかも。。。です。 ん~~~ドキサバができない (/_;)

いつまで待たせるの?!

先週からずっとアニメイトに電話してます。 例のポスターガチャガチャこと「ポスデル」の テニプリ第2弾はいつ設置かについて。。。 先週までは、 「設置するのは決まってるけど いつか判らない。。。」って答えばっかり(ーー;) 今日も夕方電話してみた。。…

うちのジャッカルには毛が生えてる?!

昨日のドキサバ、無事にブン太を攻略しました♡ ブン太いったら、山に戻ろうと思ったんですよ。 だって山は、忍足君、手塚君、リョーマしか攻略してないんです(^^ゞ 他の隠しイベントも見たいから、 山編へ。。。と思ったけど、 海オールクリアしたら、諏訪部…

跡部君はやっぱりすごいね&#9825;

朝、慌てて職場のロッカールームからと 昼休み中は食堂から携帯で書き込んだので 画像をUPするの忘れてた♡ 改めまして。。。 跡部君、人気投票1位獲得おめでとう♡ 跡部君のことだから、 「当然だろ? あ~ん?!」って言うよね、やっぱ♬ 私も頑張って投票…