跡部君はやっぱりすごいね♡

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

朝、慌てて職場のロッカールームからと
昼休み中は食堂から携帯で書き込んだので
画像をUPするの忘れてた♡

改めまして。。。
跡部君、人気投票1位獲得おめでとう♡
跡部君のことだから、
「当然だろ? あ~ん?!」って言うよね、やっぱ♬

私も頑張って投票したし♡

1位の跡部君が12913票!!
2位の不二君が6116票!!
すごい大差だと思わない?!

やっぱりすごいよ、跡部君!!!

FANとしてはうれしい限りです♬

こりゃ~今年のバレンタインチョコ獲得ランキングも
1位間違いなしだよね(*^^)v

ジャンプ本誌で断髪跡部君が登場したけど
氷帝エタニティのジャケは前の髪型なのね(ちょっと安心)

それとほんのちょこっと、
OVA7巻の予告が載ってました。

今度の跡部君も美しい~
ほれぼれ~~~♡♡♡