2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ん~~~満足♡

行って来ましたアニメイト。。。 毎度ながら仕事帰りに猛ダッシュ!! 今回もいっぱい買っちゃった♡ あの欲しかったタグが発売されてたよ~ ラッキー♬ 本日GET品 ☆跡部君ドッグタグペンダント 3個 ☆跡部君・忍足君・宍戸ミニタオル 5枚 ☆跡部君他ショー…

明日は大忙し。。。

明日も仕事帰りにアニメイト行ってきます♡ 明日は、跡部君のミニタオル&ミニポスター、 氷帝サポーターズDVD、ベストアクターズのバネ&ダビデ を迎えに行ってきます♬ 従姉妹が通君のベスアク買ったそうなんで ダビしてもらいま~す♡ 明日はドキサバ山と…

Xmasプレゼント来た~♬

仕事から帰ったら、 上新から荷物が。。。 お~ 明日発売のプリDイメージDVD第四巻が届きました♬ これは娘へのXmasプレゼント。 今までの姫や黒姫、ケンケンのPVが入ってるDVDです。 あれ?! 明日発売のテニプリOVAいいとこ取りDVDは?…

新ユニット♡松井Pありがとう♬

先週跡部君のCDが発売されたところだから またしばらくお預けか~とおもいきや!!! すごい!! 氷帝ユニットだよ!!!!! 2月21日発売\(◎o◎)/! 跡部君にピヨに岳人にチョタだよ♡ その名も『氷帝エタニティ』で タイトルは『不条理』ときたもんだ…

喉が痛い。。。

昨日の忘年会、はじけてきた。。。 唄いまくったよ~テニプリキャラソン!! 他の人に「誰やねん、それ!!」と突っ込まれながらも ひたすらキャラソン♡ まぁ間、間にB’zも入れておきましたが(^^ゞ 跡部君(和樹)の「Fleming Ice」を唄ったら …

JETドライブGET♬

今日GETしました、 跡部君の新曲「JETドライブ」♬ すごいノリのいい曲で、 明日からの職場に行く道のりのBGMはこれに決まり♡ 聞いた印象は。。。 なんかhideちゃんを思い出すな~ 2曲目は 「WILL」の別バージョンです♡ 明日友人たちと忘年…

かわい~♡

昨日アニメイトで 娘のお土産にと買った本ですが、 なんか盛りだくさんな内容で 思わず見入ってしまいました♡ ケンケン、むっちゃかわいいし♡ エアギアのミュージカル、 むちゃくちゃ楽しみです♬ この本、他にもDやら和樹も載っててすごいお得♡ 念願の地獄…

跡部君人気すごい?!

昨日、仕事帰りにアニメイト行ってきました~♡ 画像はGET品♬ PRINCE BOX~Pure Blue 予約していてよかった~ 売り場を見たら跡部君のBlueは1個しかなくて リョーマのWhiteはたくさんあった。。。 これも跡部君人気?! そして1…

早く、早く~~~♡

ケンケンのFC受付が、 またまた延びてしまった。。。 娘と毎日サイトをチェックしては まだかまだかと待ちわびてます。。。 12月下旬かぁ~ 頑張って2桁台の会員番号をgetしたい。。。

JETドライブ~~~♬

昨晩のラジプリは跡部君がゲスト というよりは、諏訪部さんでしたね。 けどけど、跡部君の新曲が聴けてうれしかった♬ 今回はマジモードで、 むちゃくちゃかっこいい曲♡ この曲をLiveで歌ったら。。。 なんて、色々妄想が膨らみます(#^.^#) 早くLiveして…

家ナリエ~

地域によってはこの時期、 家中をすごいイルミネーションで飾っておられるんでしょうね。。。 うちのご近所はお年寄りが多く、 イルミネーションしてるところは そんなにありません。 我が家は地味~に 光ってます。。。

バレキスイベント~~~~(>_<)

今回のバレキスイベント、すごくない?! 行きたいよ~~~~~ なんで東京だけなの?! 松井P、お願い!!! 大阪でもやってくださ~~~い <(_ _)> そして今夜のラジプリは跡部君だよ♡

神戸ルミナリエ&南京町に和樹?!

昨日雨の中、行って参りましたよ 神戸ルミナリエ 数年前から娘が行きたがっていたのですが、 毎年すごい人のようなので見送ってまいりましたが、 来年開催されるかどうか判らないので 行ける時に行っておこうってなわけで 行って参りました。 昼過ぎから出か…

すげ~!!ブリミュ♪

一昨日、従姉妹から BLEACHのロックミュージカル「再炎」のDVDをダビしてもらいました♡ アニメは時々見てるけど 話がつながらない(^^ゞ ジャンプ、毎週買ってるけど、 テニプリ以外はほとんどパラパラ程度。。。 でもいつもテニミュが終わったすぐ…

来週のラジプリ、絶対聴くぜぃ♪

昨晩のラジプリ・・・ 跡部君がしゃべってた♡ そうね~もうXmasなんだね~ そして!!!! 来週のラジプリゲストは。。。。 跡部君だよ~~~~~ マンパやったところだから しばらくご出演されないと思っておりましたが、 うれし~よぉ(>_<) CD出るか…

勢い余ってつい。。。

昨日、ドキサバ山編&Card Hunterを コナミのサイトで予約してしまった。。。 海編は先日こちらでお伝えしたとおり 予約は完了していたんですが。 山編はスルーするつもりだったんですよ。 そしたら従姉妹が、 海&山は出だしが同じっぽいというの…

これは絶対、買いだね!!!

今日のジャンプ、思わずじ~っと見つめてしまった・・・ 何、このグッズたち!! このタグ、私が欲しくて欲しくてたまらなかったものだよ~~~(>_<) 商品化してくれてありがと♡♡♡ これアニメイトでいつ発売なのかしら?! それに、このタグを持ったり、付け…

ん~~~微妙・・・

ちょっとサボっちゃいましたね~(^^ゞ 最近色々考えることが多くて・・・ 仕事変わろうかな~なんて思ってます。 先週1社応募したんだけど返事がこない(>_<) 場所的にもちょっと遠いんだけどな~ 今の職場、友達がいて 仕事も楽しいんだけど、 将来的にちょ…