ん~~~満足♡

イメージ 1

行って来ましたアニメイト。。。

毎度ながら仕事帰りに猛ダッシュ!!

今回もいっぱい買っちゃった♡

あの欲しかったタグが発売されてたよ~
ラッキー♬

本日GET品
跡部君ドッグタグペンダント 3個
跡部君・忍足君・宍戸ミニタオル 5枚
跡部君他ショーワノートファイル 2枚
跡部君他ショーワノート下敷き 3枚
跡部君他缶入りプチケーキ 1個
跡部君ミニポスター 1枚
テニミュ氷帝サポーターズDVD
☆ベストアクターズ バネ&ダビデ

『息子』へのお土産
ドラゴンボールXmasお菓子セット
ドラゴンボールスタンプ 2個

『娘』へのお土産
☆BLEACHファイル 1枚
☆BLEACH下敷き 1枚
☆リボーンミニタオル 1枚
☆リボーン・リボーンキーホルダー 1個
☆リボーン・ランボーキーホルダー
☆宍戸 ミニポスター

他に今日届いたインビテーションDVD

このインビテーションDVD、
むっちゃ面白かったです♡
跡部君がしゃべってるかと思っていましたが
ほとんど諏訪部さんでした♬
木手役の新垣さんが
諏訪部さん、楠田さん、皆川さん、津田さんに沖縄の言葉を伝授するコーナーがありまして
そこで先日のOVA5巻の跡部君の台詞を沖縄の言葉でアフレコする諏訪部さんに
いや、跡部君に激萌え~~~♡
子供たちにも大ウケ♬
このコーナーいい!!

それに先日お伝えした
氷帝エタニティの「不条理」が少しですが入ってます♬
こちらのシングルの発売はまだまだ先ですが
なんかむっちゃお得な気持ちになれました~ (#^.^#)

それにサポーターズDVD、
予約しておいてよかった~(>_<)
売り場には1枚もありませんでした。。。

これ最高!!
ちょくちょくお邪魔させていただく未来様のブログにも書かれてありましたが
これはもう萌え所満載で、
瞬きしてる暇もありません!!!

ありましたよ~
幕間の日替わり!!
でも歌ってる部分に
曲がかぶさってるのには笑いました(^^ゞ
あれってやっぱ著作権等の問題ですかね?!
日吉のズンドコ節が~
忍足君のアフラックが~!!

このDVDはホントお勧めですよ♡


缶入りプチケーキ、開けるのもったいないよね?!
開ける勇気がない。。。


子供たちへのお土産は
明日渡すといたします。

明日は忘年会で
たぶん(いや絶対!)午前様になるので
そのお詫びに(^^ゞ

さぁ~
明日は何唄おうか?!
スナックにキャラソンあるんかな?!