2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

テニミュ行けるぞぉ~~~~

テニミュ、行ける事になりました♡ もう、へっ?!ってな展開で!(^^)! マジマジうれC~です♡ ケラ子様、ありがとうございました<(_ _)> 今回のケラ子様は素晴らしいチケ運で♬ 私ホント諦めムードだったので びっくりです♡ 8月23日、行って参ります(*^^)v

ははは。。。

休み時間、 電話繋がらず。。。 昼休み、 電話繋がらず。。。 3時の休憩時間、 繋がった!!! 結果は。。。。 「お客様のチケットはご用意できませんでした」 初めて聞いたよ(>_<) でもまぁ、 今まで楽しませていただいたし。。。 去年の夏は大阪初日と楽…

跡部君はカリスマ美容師?!

今日は休日♡ しかし朝からハードな一日。。。 朝9時半から息子の塾の懇談、 13時から免許更新のための講習、 14時からPTAの校内新聞作り。。。 新聞作りは、皆さん次回集まる時間がなかったので 今日1日で仕上げました(*^^)v 18時半まで学校に缶…

やったね海堂&#9836;

やっと海堂のアルバム発売決定だね♬ やっぱゲストは桃&乾辺りですか?! 海堂にはハード&Coolなナンバーを歌ってほしいな♬ さわやか系の歌は似合わないっしょ?! それにラジプリのCD、無料配布?! すっげ~太っ腹!!! しかし。。。 アニメイトへ…

うひょ&#9825;

今日のWJに7月26日発売のトレカの アニメイト限定、氷帝boxの封入特典の カードの画像がUPされてた!!! いや~ん、かっこいい♡ これ2BOX予約済み♬

久々の癒し&#9825;

昨日、高校の同窓会だったんです。 同窓会が始まる前に アニメイト寄ってきました(*^^)v 忙しくって久々~ ずっと欲しかった、 グリムジョーのキャラソン買っちゃった♬ 諏訪部さんだよ~~~~ そして氷帝のストラップが再入荷していたので 早速get♬ テニ…

慌ててエントリー^_^;

すっかり忘れてたよ、テニミュのエントリー。。。 今日慌ててエントリーしました(^^ゞ 今回は限りなく落選しそうな予感が。。。 これでホンマgetできたら キヨ並のラッキーさです♬ 水曜日の結果が怖い。。。