腐女子彼女。パート2

連日、トンでもなく暑い日が続いておりますが
皆様如何お過ごしでしょうか?!

ホンマ溶けそう・・・


先日、巷で噂の「腐女子彼女。パート2」を買いました・・・

以前職場にいたN君が1を読んで私に向かって
「攻めの反対はなんですか?」って聞いてきたので
「受け!!」って元気に答えてしまい
腐女子を暴露してしまったことがありましたが(^^ゞ


この前M君とアニメイトデートをしまして ←行くなって?!
彼が「腐女子彼女。」を買ったんです。
残念ながら2はなくて・・・


そしてM君と別れた後に寄った本屋に
2が売ってたので、買っちゃったよ(#^.^#)


2には跡部君ネタが載っててさぁ~ うきぃー♡

この「腐女子彼女。パート2」、むっちゃ面白いし、
読みやすい本なのでお勧め♬


書かれてあることに対して
「うん、うん♬」と頷いて読んでしまった♡


私もM君に跡部君の台詞言ってもらっちゃったし♡
※ちょっと噛んでたけど^m^


この前アニメイトデートした時に
眼鏡屋があって、ちょっとM君に眼鏡をかけてもらったんです。

そしたら。。。。
もう、駄目!!!
ヤバすぎ!!!!!

って昨日も会った時に
私の眼鏡をかけて一緒に歩いてたんですが。。。
もう!!!私を殺す気か!!!!


かっこいいです。。。
惚れます。。。
ってもう惚れてるけどね♡


こんな腐女子の私を理解すべく
昨日品川かおるこさんの本をM君に貸してあげました。

あんまりハードなのは引くだろうから、
とりあえず「合同合宿本」を渡したけど。。。。



感想待ってるよM君♡