2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

癒しの場所♡

今日はお仕事お休みをいただきました。 忙しくない時は、平日に1日お休みをいただけます♡ ってな訳で、アニメイト行ってきましたぁ(*^^)v ハピボのCD、やっと取りにいけたよ♬ 店頭にはケンケンのは売り切れていました。。。 予約しておいて良かったよぉ(>_…

跡部君千社札♡

またまた作ってしまった、 跡部君千社札♬ よく見てやって下さい♡ 「俺様の美技に酔いな」を縮めて 「俺美技酔」♬ 「唯我独尊」って入ってますが 最初は、 「美人薄命」ってしてたんだけど あかん、あかん!! 他には 「野球バカ」ってあったさ、 「テニスバ…

娘からのメールf^_^;

素敵な1日へ!! ハッピィバ スデェ やっほっほーい ☆お誕生日オメデト☆ お母ちゃんの今年1年も 氷帝祭の1年じゃぁぁぁ 跡部ぃ オッシぃ 岳κ 亮 滋郎 宗ピ ちょ たろ 日吉 ってゆ 感じで これからも 氷帝祭 満載じゃぁ シクヨロ ( ∇ / ↑ これ昨晩娘から届い…

跡部君、myヘリコプター?!

今日発売のWJのテニプリ、 いよいよ立海との決勝戦♬ きゃぁ~~~ 久々のキヨ登場♡ ←台詞はなかったけど^_^; そしてそして。。。 焼肉に引き続き、跡部君登場!!!!! もう出てこないと思ってたよ(>_<) ありがとう♡許斐先生♡ しかし、やっぱ跡部君にはツ…

大阪ドリライ、夢が覚めた。。。

今日楽日だね。 ちょうど今頃キャストのカテコあたりかな。。。 今回の公演、先日の横浜ドリライで一緒に行った従姉妹の分、 チケット取れなかったのね(>_<) んで、予約流れをエントリーしてあげたけど。。。 全部ダメだった。。。 ごめんよ、Iちゃん(>_<) …

大阪ドリライ最高&#9825;

行ってきました、大阪ドリライ♬ 最初、横浜よりも規模&キャパが小さく、 行ってもどうなんやろ?!みたいな感覚でしたが。。。 横浜より良かった!! 横浜ではまばらだったペンライトの波も 今回はきれ~でした♡ 横浜では物販買うのに数時間かかって、 ペン…

嵐を呼ぶドリライ4th?!

今日、また雷雨だったよ。。。 確か先日のドリライ横浜向かう朝も雷雨だったよ!! すぐに雷雨はどっか行きましたが 今大阪は強風が吹き荒れております。 いよいよ今夜初大阪ドリライです♬ 今からワクワク♡ ドリライも楽しみですが、 ケラ子様と再会できるう…

ケンケンの声がぁ!!

久々に今ラジプリ聴いてたら。。。 ハピボのCDのCMでケンケンがしゃべってた!! CMだけど。。。 声聴いたら泣けてきた(>_<) 録音してるので、明日娘に聴かせたろo(^-^)o ぼ~っとしながら聴いてたから ケンケンの声で目が覚めたよf^_^; 日吉のCD「下克上等…

跡部君無事?!

今日発売のWJ、やっと焼肉が終了した。。。 跡部君がどうなってしまうのか むっちゃハラハラでした(>_<) しかぁし やっぱfanを敵に廻したくなかったのか(爆) あれだけで済んだ♡ 可愛い跡部君も拝めてムフフ♬ 替わりにリョーマ&乾がとんでもないこと…

ジロ誕&#9825;

今日は子供の日♪ 今日はだいぶ体調もいいので 朝から快調♡ 折角子供の日だし 子供たちに 「今日どっか行きたい?」って聞くと 娘 「家でエアミュ見とく~」 息子 「wiiしとく~」って。。。 子供が大きくなるとそんなもんですよ(>_<) 仕方がないので、 旦…

気分はエアミュ&#9836;

GWは仕事のはずが お休みをいただけることになりました♬ 昨日は昼から旦那の実家へお呼ばれに(#^.^#) しかし、まだまともに食べれないので 結構キツかったかも。。。 体重3.5kg減った♡ しばらくキープしたいな。。。 今日はいい天気だったし 家にいた…

初めてのwii。。。

買わされた。。。 朝から並んでwiiゲット。。。 今日は昼から旦那の実家から招集がかかってたので ゆっくり寝てようと思っていたら 息子がジャスコのチラシを持ってきて 私をたたき起こす。。。 「ママ!!wii売ってるで!!」 冬にトイザラスでwii…

エアミュ。。。

一昨日発売されたエアミュの感想書こうと思ったけど。。。 今日エアミュ初日でしたね。。。 ホンマは行くはずやってん。。。 大阪では昨日ハピボが放送やって ケンケンメインストーリーやった。。。 頑張ったケンケンを見ようと ハピボ見てたら、やっぱ泣け…

またまた氷帝グッズが!!!

今日は朝から大雨。。。 まだ身体がふらつく。。。 そりゃ土曜日から何も食ってなきゃ ふらつきもするわな(^^ゞ 心なしかまだ痛みも残ってる。。。 無理して行っても 皆に迷惑かけるから、もう少し体力が戻ってから 仕事復帰をしようと自分に言い聞かせ、 今…