癒しの場所♡

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

今日はお仕事お休みをいただきました。

忙しくない時は、平日に1日お休みをいただけます♡

ってな訳で、アニメイト行ってきましたぁ(*^^)v

ハピボのCD、やっと取りにいけたよ♬
店頭にはケンケンのは売り切れていました。。。
予約しておいて良かったよぉ(>_<)
※なんでアイボリーのCDだけないの?!って突っ込まないでね^_^;

そして跡部君うちわ♡
浴衣だよぉ~
明日早速職場に持って行くっすよ(*^^)v

キャスプリも発売の日にお取り置きの電話をしてあったので
めでたくget♬
しかし。。。いつも付いていた表紙ポスターの特典がなかった(>_<)

今回のキャスプリは超豪華♡
ハピボはもちろん、
相葉ちゃんがいっぱいのってるし、
デリ学も載ってたし、
お勧めだよ~ん♬

Coolーupも鼻血もんですぜぃ!(^^)!
相葉ちゃんバァ~ンっと表紙ですぜぃ!!!
しかも応募者全員に相葉ちゃん生写真プレゼントの応募券も付いてるぞぃ!!!

みき様、この本を是非お買い求めくださいな♡
相葉ちゃんのポスターも付いてますぜぇぇぇぇ~~~~


リボーンのうちわは娘にお土産。
日番谷隊長のうちわは。。。
娘に彼氏?!
なんでもクラスの小○君が
日番谷隊長が好きで、よく娘とBLEACH談義をしているとか。。。
んでもって、もうすぐ彼のBirthdayらしくって
今日アニメイトへ行くことを娘に告げると、
「なんでもいいから、日番谷隊長のグッズ買ってきて」と頼まれました。。。

二人で一緒にうちわ扇いでおきな!!