跡部君、久々登場♡

いつも買ってるジャンプですが・・・
今日はM君にもらいました♡


しかも跡部君出てるし♬
おっしーとのツーショットだし^m^

なんかリョーマ変なことになってるし。。。
どうなるんだ?!




待ってました!!
40・5巻の告知♡
そろそろかな~って思ってたけど♬

今度は比嘉中のデータなんかが満載なのかしら?!



募集要項で
「史上最大の『テニプリアンケートSmash!!』ってあるけど・・・
答えちゃっていい?!

[?佑砲靴燭い里蓮
 そりゃやっぱ跡部君しかいないっしょ?!
弟にしたいのは?
 チョタです・・・可愛すぎ♡
7撒にしたいのは?
 ん~悩む!!
 やっぱ忍足君(*^^)v
ぅ謄縫垢離魁璽舛砲垢襪覆蕁
 バネさん!!ってか学さんのイメージが(^^ゞ
ゲ板躑技佞砲垢襪覆蕁
 乾・・・ただなんとなく・・・
ε椶蕕擦燭蕋曳嵒櫃修Δ覆里蓮
 やっぱ、不二&幸村でしょ?!
 黒い背景が見える・・・
Ъ分の子供を溺愛しそうなのは?
 剣太郎♡
┌曳峭イなのは何話?
 いっぱいありすぎて判らん!!
 氷帝、特に跡部君が出てたら全部♬
 でも最近なら跡部君が手塚君の試合を見ながら言った
 「宿敵よ、強くあれ」って感動したなぁ~
1番笑った爆笑セリフは?
 桃と杏がストテニ場でテニスしてる時に言った跡部君の
 「お前らデキてんのか?」です・・・
 この頃まだ跡部君を好きじゃなくて
 「今時こんなん言わねぇよ!!アホちやう!!」って
 思ってましたが・・・今じゃ愛おしいです♡ ←バカ?!
使ってみたい必殺技は?
 そりゃやっぱ破滅への輪舞曲でしょ♬
 wiiのテニスでやってみたい・・・


とまぁお馬鹿なことを思っている次第です。。。