大阪ドリライ最高♡

行ってきました、大阪ドリライ

最初、横浜よりも規模&キャパが小さく、
行ってもどうなんやろ?!みたいな感覚でしたが。。。

横浜より良かった!!
横浜ではまばらだったペンライトの波も
今回はきれ~でした♡

横浜では物販買うのに数時間かかって、
ペンライトを購入できず
振れなかった。。。

公演後に買ったペンライトは記念にとってあるので
今回持参したペンライトはダイ○ーで買ったやつ♬
氷帝カラーの水色3本(私、娘、息子用)と
立海の黄色を持参♬
黄色はケラ子様へプレゼント♡

大阪の物販、誰も並んでおらずガラガラ。。。
なんなんだこれは!!!


会場が狭い分、キャストがむっちゃ身近(>_<)

横浜では広すぎて、「叫んでも届かんわな。。。」って諦めムードでしたが
今回は叫んだら、届く距離だったので
周りの迷惑も考えずに叫んでしまった(^^ゞ
おかげで公演終了後、喉がガラガラです^_^;

ガラガラだったので、
ケラ子様&朱実様とビールで潤ってきました(*^^)v

もうほんとお会いできて嬉しかったです♡
xchakkyx様とも短い間でしたがお話できましたし、
今回はむちゃくちゃ心に残るテニミュでした♬

こんな素敵な方々と会うきっかけをくれたテニミュにほんと感謝したいです<(_ _)>

また夏のテニミュでお会いしましょうね♡


大阪ドリライでしたが、
会場は小さかったけど、むっちゃ見やすい会場でした。

しかし。。。
モニターがなかった。。。

モニターがないってことは。。。
六角の浜辺のシーンや、鰯水のぴちぴちや、
そしてなんと言っても!!!!
跡部君と忍足君のメッセージがない。。。
くすん。。。

大阪バージョンってこともあり、
真田が大阪弁言ったり、
バネさんがダビデにふるネタも大阪だったり♬

横浜では他校生がわんさかでしたが
今回は4人ってこともあり、OPがあわただしくなく、
ゆっくりキャストを拝めた感じがします。

やっぱりあったよ「真田道場」今回は大阪なので
「出張真田道場」となってました^_^;

真田が幸村を「王子!!」って呼んだのには
大爆笑でした♬

通路側はやっぱいいね~
いつも通路側に陣取る娘。。。
今回横を通って行ったのは、
バネさん、岳人♬
バネさんは六角登場の時、
岳人は「バーニング」の時にすぐ近くの台に上がってました♬

途中近くまで木更津亮が来るし、
On My Wayの時には
すぐそこに相葉ちゃんがキラキラ笑顔で台に上って踊ってるし♡

叫ばずにはいられないっしょ?!

ほんとならOn My Wayで公演終了だったんだけど
やっぱみんな大阪でやるの待ってたんだよね~
すごいアンコールの波!!

終了のアナウンスも流れてて
会場のスタッフもドアを開け始めて。。。

しかしやっぱ大阪人はしつこい?!
アナウンスなんか無視してひたすらアンコール!!

そしたら、会場のドアが閉まって。。。

きゃ~~~~
またOn My Wayだよぉぉぉぉ!!!!

やっぱりいたね、ズラとってしまってたキャスト。。。
龍ちゃんが中々出てこないので、ヤキモキ!!
遅れて出てきてくれました♡

曲は流れてるけど、キャストの皆はやりたい放題(爆)
六角は人間ピラミッド作り始めるし
海堂&桃は、キヨを御みこしのように持ち上げてるし!(^^)!
キャストのみんな、ありがとぉぉぉぉ~~~
むっちゃ楽しかったよぉぉぉぉ!!!!

「ケンケンさんがいないでごじゃる~~~」でしたが
急遽出演してくれた龍ちゃんに、ほんとありがとうをいいたいです<(_ _)>

みんな、夢をありがとう♡