嵐を呼ぶドリライ4th?!

イメージ 1

今日、また雷雨だったよ。。。
確か先日のドリライ横浜向かう朝も雷雨だったよ!!

すぐに雷雨はどっか行きましたが
今大阪は強風が吹き荒れております。

いよいよ今夜初大阪ドリライです♬
今からワクワク♡

ドリライも楽しみですが、
ケラ子様と再会できるうれしさ、
そして、いつもお世話になってるxchakkyx様が
今夜参戦されます。
そしてこちらもお世話になっております朱実様も参戦ときき、
なんだか同窓会のようで、
皆様に会えることがむっちゃうれしいです♡

今日の私の戦闘服(爆)ですが、
画像の通り(*^^)v
娘は黒のTシャツ&アーミーパンツ、
息子は水色のプーマのTシャツ&プーマのパンツ(T&Cになるかも?!)
いい年したおばちゃんが若ぶってますが、
見かけたら指差して「あ、跡部リアンだぁ~」と笑ってやってください(爆)
21列目の端っこ通路横にいます♬
私の隣には、ケラ子様もいらっしゃいますので♡

子供たちが4時半に帰ってくるので
アニメイト寄ってから会場に向かいます♬

では皆様またのちほど♡