またまた氷帝グッズが!!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今日は朝から大雨。。。

まだ身体がふらつく。。。
そりゃ土曜日から何も食ってなきゃ
ふらつきもするわな(^^ゞ

心なしかまだ痛みも残ってる。。。

無理して行っても
皆に迷惑かけるから、もう少し体力が戻ってから
仕事復帰をしようと自分に言い聞かせ、
今日、お休みしちゃいました。。。
皆さん、すいません<(_ _)>

私が仕事を休むと知った娘、
「おかぁちゃん、今日はエアミュ発売やで!!
取って来てや!!」
あんたは鬼やぁ~
ちょっとは労われよ(ーー;)

行ってきましたよ、アニメイト。。。
少し身体慣らしにと思っていったら。。。

きゃ~~~~!!!!
心臓バクバク、頭クラクラでした!!!
身体が弱ってる時に
これはかなりダメージを受けました!!!!

先日発売のWJに発表されてたテニプリステッカーガムの
画の一覧がアニメイトで発表されてました!!
跡部君と忍足君が2種類づつ入ってる!!
しかもあっくんの私服バージョンがかっこいい!!!!

そして7月にNew Season3が発売なんですが、
今回は通常版と氷帝版が発売されます!!!!!
氷帝版はアニメイト限定で、BOXの絵はもちろん氷帝メンバーさ!!!!
1BOX特典で氷帝Cardが付くって言われりゃ
予約しないわけにはいかんでしょ?!
これはBOXのみ画が発表だったんですが
跡部君がかっこいいのぉ~~~~♡

そ・し・て。。。。
跡部君&忍足君、そして今度は宍戸が加わった、
暑中見舞いCardが5月17日に発売です!!!
暑中見舞いでしょ?!
ってことは画は浴衣?!
妄想が先走り~~~~♬
バレンタインCardの時に悔しい思いをしたので
今回は早々に3枚予約しました(*^^)v

跡部君&忍足君&宍戸のFanの方々!!
お早目のご予約を!!!
あとで泣きますよ(爆)


そんなこんなでアニメイト着いて
いきなりフラフラにさせられました。。。

やっとテニプリOVA全巻購入特典のBOXを取りに行きました。。。
そしてエアミュのDVD&CD2枚、宍戸表紙のアンソロ本。。。
先日電話で予約した跡部君(とリョーマ)のスポーツタオル2枚。
久々に行ったアニメイト、やっぱり癒されるわぁ~

しかしやっぱり久々に遠出は身体にきつい(>_<)
エアミュDVDも娘が帰ってくるまで見れないし
↑絶対先に見るな!!って念押しされた。。。
とりあえず疲れたので昼寝します。。。