気分はエアミュ♬

GWは仕事のはずが
お休みをいただけることになりました♬

昨日は昼から旦那の実家へお呼ばれに(#^.^#)
しかし、まだまともに食べれないので
結構キツかったかも。。。

体重3.5kg減った♡
しばらくキープしたいな。。。

今日はいい天気だったし
家にいたらwiiばっかりやってしまうので
息子と娘&チョタを連れて
近くのスポーツ公園へ

車で10分ぐらいの所ですが
ガンガンにエアミュのCD聞きながら
向かいました♬

息子、インラインスケートかなり上達しましたよ(*^^)v
毎日エアミュDVD見てるから
すっかりその気になっちゃって
「♬スピード、スピード~チーム小鴉丸♪」なんて唄いながら
コースをぐるぐる~
休憩なしで、4km滑ってましたね

娘に
「コブッチャ~」と罵声(爆)を浴びながら
すいす~い

チョタも息子のあとを追っかけて
4km爆走。。。
疲れきったのか
今、上向いて腹出してチョタは爆睡。。。


明日は何して過ごそうかな (#^.^#)