跡部君、myヘリコプター?!

今日発売のWJのテニプリ
いよいよ立海との決勝戦

きゃぁ~~~
久々のキヨ登場♡ ←台詞はなかったけど^_^;


そしてそして。。。
焼肉に引き続き、跡部君登場!!!!!

もう出てこないと思ってたよ(>_<)
ありがとう♡許斐先生♡

しかし、やっぱ跡部君にはツッコミ入れたくなる。。。
髪はやっぱ長いし、ヘリコプター呼んでるし。。。

今回は樺地じゃなく忍足君をはべらしてるの♡

桃がいきなりへりを呼んだことに対し忍足君に
「突っ込むべきトコっすよね忍足さん?」
って聞いてるけど、
「俺、探してきますっ!!」って。。。
君も会場からどうやって軽井沢にいるリョーマを探しに行くというのだ?!

そこでやっぱりジャージ姿の跡部君。。。
「事情は把握した ついて来い 桃城!!」ってな具合で
「ATOBE」とネームの入ったヘリを呼んじゃってるんですよ、跡部君。。。

さすが跡部君だねぇ~♡


5月31日発売の跡部君うちわの画像が載ってましたね~
画像は悪いけど、浴衣っすよ~♡
これ、3枚予約してあるっす(*^^)v

あっ、先週ドリライ行く前にアニメイトでgetした
暑中見舞い申し込みはがきの画像をUPしてなかったね(^^ゞ

また近々UPしまぁす♬