跡部君はカリスマ美容師?!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

今日は休日♡

しかし朝からハードな一日。。。
朝9時半から息子の塾の懇談、
13時から免許更新のための講習、
14時からPTAの校内新聞作り。。。

新聞作りは、皆さん次回集まる時間がなかったので
今日1日で仕上げました(*^^)v
18時半まで学校に缶づめですよ。。。

先日購入したOVA、やっと今日見ました♬
懇談から帰ってきて家の用事を済ませ
いざテレビの前で正座。。。



おぉ~いきなり跡部君のあのシーンですか!!!!
そして。。。

お?!滝がでた!!
跡部君をかばってます!!!
そして忍足君、宍戸、岳人、樺地跡部君をかばおうと
わらわら出てきたよ!!

そして滝が膝間づいて
「替わりに俺の髪をきれ」って言ってます!!
え?! 滝、そんなに跡部君が好きだったのか?!
忍足君や樺地でさえ申し出なかったのに。。。

リョーマ、あんたやっぱ鬼や!!
そこで止めると思いきや、滝の頭にバリカンを近づけるリョーマ!!!
すると、リョーマのバリカンを持つ手に誰かの手が!

あ、跡部君。。。

気付いたの?!
そしてリョーマの手からバリカンを奪い取って
「これしきで俺様の美貌が崩れると思ってるのか!あ~ん!!」と言って
自分で髪を切っちゃいます。。。。

(これでリョーマへの風当たりをやわらげた?!)

しかしさすが跡部君!!!
鏡を見ずに素晴らしいカットです♡
(でも宍戸に見える。。。

 宍戸も自分で切って、しかも、はさみでカット。。。
 氷帝では自分でカットする技術も教えてるのか?!)

そしてリョーマ
「自信を持て。
 この跡部景吾に勝ったんだからな」と餞の言葉をかけます。。。
漢だね~跡部君!!!
ますます惚れちゃうよ♡♡♡




千歳&橘の試合、むっちゃかっこよかった^m^

白石&不二の試合もすごかったぁ~
「これってテニミュでどう演じるのかなぁ~」ってワクワク♬
このシーン、相葉ちゃんにやって欲しいけど。。。
その頃には卒業しちゃってるだろうな(>_<) 残念。。。


コメンタリーは比嘉中
木手、甲斐くん、凛ちゃん♬

久々にヒットなコメンタリーでした(*^^)v
むっちゃ沖縄言葉を堪能できました♡
が、途中ホンマ何言ってるか判らんかった(^^ゞ
そこがおもしろかったんだけどねぇ(爆)

最後、木手が
メイドカフェ。。。お帰りなさいませご主人様。。。
 猫耳。。。ツンデレ。。。萌え。。。」とブツブツ。。。

そして叫ぶ木手。。。
壊れてました。。。

「待ちなさ~い!!」
これを聞いてた娘がボソッと
「木手は比嘉中のお母さんや。。。」と。

ん、確かに♬