JETドライブ~~~♬

昨晩のラジプリ跡部君がゲスト
というよりは、諏訪部さんでしたね。

けどけど、跡部君の新曲が聴けてうれしかった♬

今回はマジモードで、
むちゃくちゃかっこいい曲♡

この曲をLiveで歌ったら。。。
なんて、色々妄想が膨らみます(#^.^#)

早くLiveしてくれないかな~
そして、是非是非大阪で開催してください!!

もう、こればっか (^^ゞ

だってさ~
バレキスイベントだって、
今度のジャンプフェスタだって
すごい盛りだくさんな内容やん?!

東京だけずるいわ~~~
と思わず叫びたくなる。。。

まぁ大阪だけじゃなく、
全国にFanがいることをお忘れなく <(_ _)>

明日、ブロマの発売だね~
17日にテニミュ氷帝版のDVDを取りに行く予定でしたが、
明日、ブロマだけ取りに行っちゃいます!!

速攻で仕事から帰って
アニメイトへGO~~~~

明日は旦那が出張なので
少しゆっくりできるかな?!

そしていらんもんを買ってしまうのでしょう。。。

早く跡部君フィギュアみた~い♡

明日UPしますので
お楽しみに☆彡