跡部君人気すごい?!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

昨日、仕事帰りにアニメイト行ってきました~♡

画像はGET品♬

PRINCE BOX~Pure Blue
予約していてよかった~

売り場を見たら跡部君のBlueは1個しかなくて
リョーマのWhiteはたくさんあった。。。
これも跡部君人気?!

そして1月に発売のJ-ミニも予約してしまった(*^^)v
だってアニメイト予約特典に跡部君&忍足君(リョーマもいた)の
Cardがいただけるらしいので♡


氷堂さんの本が出ててうれしかった~

そして娘へのお土産本♡

ケンケンだよ~
エアギアだよ~

この本と同じポスターをいただき
娘に内緒で、
娘の部屋に貼っておきました♡

そして
「おかぁちゃん!あのポスターどないしたん?!」と
私の部屋に飛んできました。。。

今日、また熱出して休んだ娘でした。。。