届いたよん♬

イメージ 1

イメージ 2

今日、先日上新のWebから注文した、
ケンケンのDVDが届きました♬

これは今月誕生日を迎える娘へのプレゼント。

もちろん娘の希望です。

先日一緒にアニメイトへ行った時に、
最後まで「欲しい!!」といって持って離さなかったのですが、
「お誕生日に買ったるわ」とその場は納得させ
その日は買わずに帰ったのですが・・・

先週息子とアニメイト行ったときには、
ケンケンDVDがなくなってました・・・

や、やべぇ~~~ (>_<)

そして、先日ブログで書いてた
上新のwebで、色々見ていたら・・・
あったのよ、ケンケンDVD♬

しかもポイント使うから
またまたタダだよ♬ 無料だよん♡

まだ娘には内緒にしてあります。

娘のお誕生日は11月27日。
英二と1日違いです。

去年は英二のFANだったので
お誕生日には、「英二ケーキ」をケーキ屋さんに注文しました。

今は宍戸君のFANなので
今年は宍戸君ケーキを注文します。

このケーキを注文するのは
先日素敵な「跡部君ケーキ」を作ってくださったケーキ屋さん。

今回もわがまま言わせてもらいます~

跡部君ケーキは、
食べるのに、ものすごい勇気がいりましたが・・・
娘の英二ケーキは、
「食べるのん、もったいないわ~」といいつつ
ろうそくをグサグサさしていた娘です ^_^;

今度、宍戸君ケーキをUPする予定ですので
お待ちくださいね~

けど・・・
帽子の青は、何で表現するんだろう?!
やっぱ、青じゃなきゃ
宍戸君じゃないよね?!

チョタとペアがいいんだけど・・・
無理かな?!

ケンケンといえば
来年「エア・ギア」のミュがありますが・・・
加治君が出るので
Dのほうで先行があったんですね ^_^;

いつも遊びに来ていただいてる
xchakkyx様がチケットをたくさんGETされて
なんとも羨ましい・・・

娘がもう「いいな~いいな~」を連呼。
うるさいんだよ (ーー;)

頑張って一般で取るやん!
待っとき!!

そしたら今日従姉妹が
ローソンチケットの先行でテニミュが取れたと連絡が!!
先日の先行は、従姉妹の分は見事連敗で・・・

今日の先行で
1月の3日と13日取れたそうで。
しかも3日は前から5列目ときたもんだ!!
よかったね♬
ローソンチケット、なかなかやるじゃねぇか!
あ~ん☆彡

私たちは31日にケラ子様と行くんですが、
その日は、ローソンの方でも完売だったそうです。

その従姉妹が
今度ローソンチケットでエアギアの先行があるので
取ってくれるとのこと!!

ありがとう~Iちゃん♡

狙うは大阪千秋楽です!!

Iちゃん、頑張っておくれよ~~~

無事に取れたら、この従姉妹のIちゃんと
子供たちと4人で行ってきま~す♬

取れたらいいな~~~
初演だから、大丈夫!!・・・よね?!