瑠璃ちゃん、おまたせ☆彡

瑠璃ちゃんにいただいていたバトン☆彡

遅くなってごめんね~


このバトンに答える時は「一部」の人(友達)で考えてください。




仝つけるとすぐさま近くに行く。
  
 そうやな~



△舛腓辰いを出したくなる。

 もちろん



L仁瓩里茲Δ併?鮓世錣譴燭蕁△燭い討ぜ孫圓垢襦(★)

 内容によるな~
 



い△覆燭呂修譴鮓世人に甘い?

 大好きな人に言われると弱いかも?!



チ蠎蠅ダメな事を言った時は怒る。

 そりゃね



Ω討个譴燭蕕垢阿帽圓?(★)
 
 うん、行く♬



Г曚箸鵑媛拱持ちになることが多い。(★)

 いや、持ってもらうほう!!



相手が大好きだ。

 うん、大好き♡



自分は抱きつき度が高い?

 いいよ~♬

 



相手の後ろを歩くのが好きだ。(★)

 後ろより隣がいい・・・



自分は人懐っこい?(甘えんぼ)

 私はツンデレです (^^ゞ



どこまでも付いて行く。(★)

 嫌だと言われても、付いて行くよ~!!



一緒に居れる時間があればできるだけ一緒に居る。

 もちろん♬



2人の息はけっこうぴったしだ。

 はい♡



ジェスチャー会話ができる。

 目で会話ができる!!




コレの答えはここから→http://blogs.yahoo.co.jp/royed474/5342427.html



このバトンは自分の知っているテニプリ好き全員に回して下さい♪(ノンストップです!)
ちょっと無理って人は、最低五人で。

興味のある方、お持ち帰りくださいね♬
その際は、コメよろしくです~♡