ハピバ・当日

イメージ 1

今日は娘の11回目のお誕生日。

色々お友達からプレゼントをいただいたそうです。

クラスでも給食の時間に、
「牛乳乾杯」をしてもらったようです。

さぁ私からのメインプレゼント・・・
昨日の旦那からのプレゼントもあるし、
ケンケンDVDはXmasにスルーするか♡
と思っておりましたが・・・
Xmas用に、プリDイメージDVD4巻を予約してあったんだ(>_<)

しゃーない、渡すとするか・・・


私の部屋から、自分の部屋にいる娘に
「ほれほれ~」とちらつかせると
すごい勢いでぶっ飛んできました ^_^;

早速食い入るようにケンケンDVD見てます。
今夜は一人でじっくり見たいそうです。
私が見せてもらえるのは明日かな~

昨日UPした宍戸ケーキですが、
去年の「英二ケーキ」もUPしてみました~♡

この時の娘のはしゃぎようはすごかった。。。

持っていった絵は全然テニスの英二の絵じゃなく
しかも「テニスの王子様」なんて一言も言ってないのに
クッキーのラケットが添えられているのにはびっくりしました♡

ちょっと頭の☆型クッキーには笑いましたが
やっぱりこのケーキ屋さんはあなどれません (^^♪