ハピバ・前夜祭 宍戸ケーキ♡

イメージ 1

イメージ 2

今日、1日早いですが
娘のお誕生日祝いをしました。

お昼にレストランでお食事。

いつもファミレスとかなんですが、
今日は折角ですから、
ピアノの生演奏が流れるレストランへ行ってきました。

去年、一昨年はUSJでお祝いしてましたが、
今年は「行きたくない!!」というので断念・・・
行き過ぎるのもよくないね・・・

レストランでキャンドルサービスとバースディカードをいただき
ご満悦の娘♡
しかし4年前の義兄の結婚式で食べて以来のコース料理、
少々緊張気味。

息子は横で、プレート持ち上げてズルズル食ってます(ーー;)
まぁ普段の育ちが判るわね~ ^_^;

さぁデザートってところで
旦那が娘にプレゼント授与。

へ?!
父ちゃんにもプレゼントねだってたん?!
あんた、ケンケンのDVD欲しい言うてたやん!!!

しっかりものの娘、
私たちそれぞれに請求してやがった(ーー;)

旦那からはDSソフトの「銀魂」をもらってました。
娘からのリクエストだそうです。

今日は前夜祭なので
私からのプレゼント、ケンケンDVDは明日渡すことにします。


夜待ちに待ったケーキのお時間♡
さぁ~Open The Box!!

娘が最初に言った言葉・・・
「これ、だれ?」

ん~~~~
やっぱ赤いキャップはなじめないか?!

娘に
「ここのチョロ毛、ほら!!」って言うとやっと判ったようです・・・

ちょっと今回は微妙?!
私はなんだか聖徳太子に見えて仕方がなかった^_^;

まぁご無理をお願いしたんだから仕方がない。。。

さぁ11本ろうそくを刺すか?!

さすがに出来ないらしい (#^.^#)

しかしケーキを切るのはためらいませんでした^_^;
娘はイチゴが大好きなので
キャップ部分をいただき
息子は顔半分、旦那はミトン部分、私は耳部分をいただきました。
残り顔半分は、明日のおばぁのおやつです・・・

今日また娘が本屋行って
エアギアとリボーンを買ってきやがった・・・

あとで読ましてもらおう (^^ゞ