リボーン (#^.^#)

今朝放送の「リボーン」、さっき見ました。

今朝は息子の絵が市の児童絵画展にノミネートされ
入選したので、ちょっくら表彰式に行ってきました。

なのでリアルタイムで見れませんでした(>_<)

帰ってきて娘の部屋で
おコタに入りながら、録画してあったリボーンを鑑賞♡

何、あのかっこいい男の子は!!!
xchakkyx様、かっこいいですね、彼♡

娘にどの役で出るか言ってなかったのですが
始まってすぐ、「おかあちゃん、これや!!」って言ったのが
まさしくディーノ君でした・・・

ん~~~ケンケンの声♡

しかし。。。
声といい、しゃべり口調といい、
まるで「エアギア」のイッキのまま・・・

まぁ本格的な声優さんじゃないから仕方がないか (^^ゞ
これから頑張って♡

娘の将来の夢は・・・声優です。

中学に行ったら、週末だけの声優学校に行くと今から意気込んでます。
私立の中学受験させようと思ってたのに、
声優学校行くから、公立に行くとぬかしやがった!!

まぁいっか。。。

早速娘は本屋で「リボーン」の1巻を買ってきました。
これからは私のジャンプを二人で回し読みすることでしょう・・・

私、今までテニプリ以外読んでませんでした(^^ゞ
テニプリだけの為に毎週買ってたので、
ちょっともったいないかな~と思ってたんですが、
よかった、よかった(爆)

ってディーノ君は、毎週レギュラーじゃないんですか?!
また出ますよね?!

土曜日出勤のときは、録画していこう・・・