ドリライ4th大阪チケットGET♡

今日は珍しく定時で退社♬

ダッシュでファミマに行って
ドリライのチケットを発券してきたわよ♬

昼休みにチケット当選を確認♡
中々繋がらなくて、ヤキモキして、
昼ごはん食べながら電話と格闘 (ーー;)

やった~~~
繋がった!!!
当選だよ~~~~~!!!
早くケラ子様に連絡しなければぁぁぁぁぁ~~~~
という気持ちが逸り
予約番号聞かずに電話を切ってしまった。。。

あわてんぼうの跡部りあんです(^^ゞ

再度電話しても繋がらず。。。
退社前にやっと繋がり予約番号確認♡

無事にチケットGET♡

17日の初演行ってまいります♬
娘が「17日、学校早退してくる!!!」とわめいてます。。。

この日は娘も息子も6時間授業。。。
帰ってくるのは早くて4時半。。。。

私が仕事が休みの日なので
学校まで迎えに行って
ランドセルは駅のコインロッカーに入れて
そのまま会場へ向かうつもりでしたが。。。

娘は帰って着替えてから行きたいそうです。。。

そうよね~ケンケンに会うんだもんねぇ~~~

今回の席、
21列目。。。。
むっちゃ後ろやん!!!
まぁ取れただけいいか。。。
端っこだけど通路横♡

On My Wayが楽しみ♡
ケンケン、カモ~ン♬

ケラ子様、盛り上がりましょうね~
あっ、従姉妹のIちゃんに連絡せねば!!

梅田ドラマシティって900人くらいしか入らないのね?!
これってメルパルクよりこじんまりしてるやん?!

横浜のドリライの規模とエライ違いや^_^;
まぁそれだけキャストを身近に感じられるか?!