出るわ、出るわ!!

旦那が帰ってくる前に
溜まりに溜まったテニプリグッズの整理。

よくこんだけ買ったわねってくらい出てきたよ・・・
なんか勢いで買ってしまったものが、わんさか!!

最初はやっぱ青学が好きだったので、
しかも海堂君・・・

オクでケラ子様と何度もバトルを繰り広げ(爆)
今じゃすっかりお友達♡

あの頃は色々すいませんでした、ケラ子様~<(_ _)>

もうさすがに収まりきらなくなってきたので、
氷帝以外はオクに出品することに。

先日購入した来年のカレンダーも
氷帝を残し、見事みんな巣立っていかれました・・・
みな様、誠にありがとうございました <(_ _)>
元が取れたので、ホントありがたいことです。

早速あのセクシーポーズ跡部君を飾りました♡