さらば、私の時間(>_<)

ついに来週金曜日、単身赴任中の旦那が
荷物引っさげて帰ってきます・・・

ホントは5年以上行ってるはずだったのに、
1年足らずで帰ってきます (>_<)

旦那が転勤で、父も亡くなり、
子供たちと、悠々自適&快適な毎日を送ってきましたが
それも、あと数日間のみ・・・

実は、旦那が病気になっちゃったんですよ。
なんかおかしいなぁ~と気付いたのは
9月中ごろ。

それから約1ヶ月仕事を休んで
大阪に帰ってきて家にいたんですが・・・

こっちに帰ってきてから
みるみる良くなって、
今はあまり薬に頼らずに済むみたい。

会社の上司も迅速に動いてくれて
即大阪に戻ってこれるようになったけど・・・

なんかもう旦那のいない生活に慣れてしまってるから
ちょっと複雑。

子供たちにもいいことなんだろうけど。

5年は帰ってこないはずだったから、
旦那の荷物、ひとつ残らず横浜に持っていかせたんだけど、
あれがまた帰ってくるとなると・・・たいへんだぁ~

この間、やっと子供たちの部屋を模様替えしたところなのに
またまた重労働だよ (>_<)