一緒に行っていただける方決定♡

21日のエアミュ、一緒に行っていただける方決定いたしました♡
わ~い、わ~い♬

従姉妹も
「チケット無駄にならずに済んでよかった~」っと言い残し
今夜夜行バスで東京へと旅立ちました。。。

目的はBLEACH The Live。。。
よぅやるわ。。。

若いっていいね♬

このエアミュ行けなくなったのも
東京で河合龍之介君の舞台があるとかで、
そっちに行くらしい。。。

「健太とつんちょのブロマ、買ってきて~」とお願いされてしまいました♡
OK!OK!!
その代わり、またBLEACHのDVDダビしてね~☆彡

エアミュのブロマ、最終日まで残ってるかな。。。

一昨年のテニミュ氷帝戦では、
楽日じゃないにもかかわらず、
ブロマ氷帝セットが売り切れていて、
悲しい思いをしました(>_<)

ドリライ3rdの時も売り切れてて
通販になったし^_^;

頼むよ~~~!!

狙うはオールキャスブロマ&ポスターでぃ☆彡


ケンケンfanの娘が、もう指折り数えて楽しみにしております。

。。。が、風邪引いてしまって、ちょいヤバ!!

こいつはいつもイベントに弱い!!
早く直せよ~~~~


19日、職場の新年会があります。
年末忘年会したところなのに^_^;

飲みすぎには程々にしないと
21日は私もやばいか?!