マイブーム。。。

今、すんごいマイブームのものがあります。

DSソフトの「ますxます」♡
百ます計算をするソフトです。

ホントは子供にやらせようと思って買ったんです。
娘も小3の時に、授業で百ます計算やってたし、
是非息子にもと思い、お正月にお年玉代わりに買ってあげました。

しかし当の息子は、
自分のお年玉で買ったポケモンのソフトに夢中で
見向きもしない(>_<)

しゃ~ない!!
自分でするか。。。ってやったら、
むっちゃ面白い♡
ってか、すんごいムキになります♬

毎晩ぶつぶつと唱えながら格闘してます。

あれれ~DSのFFは?!
ドキサバは?!
早くドキサバやらないと、
もうすぐ海編が発売だぞ~~~

旦那からもらったクリスマスプレゼントは
「DS レシピ全集」でした。。。
何?! これで飯作れってか?!
私のご飯はレパートリーが少ないか?!
とでも言いたげなプレゼント。。。

旦那よ、その前に私用のDS Lightを買ってくれ。。。

私だけ持ってません(>_<)
毎晩こっそり息子の部屋に忍び込み
内緒でDSを借りては、充電して元にあった場所へ返しておきます。。。
娘は察知してか、隠して寝ます。
旦那は毎晩違うゲームしてるし。。。

DS欲しい。。。