跡部君&グリムジョー♡げっちゅ~♬

イメージ 1

イメージ 2

昨晩から娘が38度の熱を出しております。。。

いつもならそんなに熱が出ると
色んな症状を訴えますが。。。。
今回はホンマ発熱だけ。。。

ケンケン熱にやられたか?!

新学期早々欠席だよ(^^ゞ

今日は娘の熱を口実に
定時で退社♬
久々に明るい内に帰れたよ(>_<)
何日ぶりや~~~~!!!

娘とさっき、
諏訪部さんの【ドナドナ】を拝聴♬
むっちゃ笑えたぁ~~~~

4トラック入ってますが、
1はもうまるっきり跡部君がねっとり歌ってる感じ♡
「破滅への輪舞曲」限定版に入っていた
「Cross with you」みたいな感じ♬

2はヘヴィメタバージョン!!
昔ヘヴィメタリアンだった私はもうノリノリ♬
しかし。。。諏訪部さんが歌ってるようには
全く聞こえません^_^;
デーモン○暮閣下が歌ってらっしゃるかと思うほど。。。

3は歌詞を朗読です♬
それがまた怪しげでさぁ~~~
ジャケも怪しげだったけど(爆)
これはヘッドホンしながら暗闇で
諏訪部さんの吐息を感じたいです♡

4は1のカラオケバージョン♬
娘と大合唱さ♬

明日の出勤の際には
これを聞きながらテンション挙げていくか♬

グリムジョーの下敷き、
良いと思いません?!
舐めるように眺めてます♡
今週のWJのカラー表紙にも
グリムジョーがちょっと載ってましたね(#^.^#)

跡部君のコースターも無事に3枚get♡

氷帝の校旗、売り切れていた。。。。
青学グッズは全部あったのに~~~~!!!!

アニメイトの通販で買うか。。。

そうそう!!
5月31日に
跡部君バージョンとリョーマバージョンの
うちわが発売されます!!!

アニメイトに画が発表されていたんですが
跡部君たら白い浴衣でさぁ~~~
むっちゃ大人っぽくって色っぽかった♡
思わず発情した(爆)!!!

もちろん予約したよ♡
売り切れたらいやだもん♬
3枚予約完了です(*^^)v