ケンケンイベント終了♡

イメージ 1

終了したのん1時間押したよ。。。

私と同じように付き添いで来られていたお母様方が
思いのほか多かったので、なんか親近感♡

握手会中、外からチラホラと
ケンケンのお姿が。。。

途中スタッフの方が
入り口に立たれたので見えなくなりましたが。。。

終了間際、
ケンケンが手を振って
会場を後にする姿、外からバッチリ見えましたからぁ~♡

娘。。。
ケンケンのキラキラビームにKnock Out中。。。
妄想の世界にトリップしてます(^^ゞ
親子だねぇ~

いつもお世話になってるxchakkyx様のブログで
ケンケンとお話できると知った娘!!
言いたいことを、しっかりとメモに書いていったそうです。。。

先週のドリライのことをケンケンに告げると
「来てくれたんや、ありがとう♡」って言われたそうな。。。

その前に
「○○○ アスカです。明日から小6です!!」
って言うと、
「あっ!!エアミュ来てくれた?」って言われたそうです。。。

はい、行きましたよ!!
娘がケンケンへのFANレターに
うちの「チョタ」の写真を同梱しました!!!

娘は
「ケンケンが覚えてくれてたぁ~~~!!!」って浮かれまくってるが。。。
きっとケンケンのリップサービスだと思うんですが、
あえて言うまい。。。

両手でケンケンと握手した手、
娘洗ってません。。。。

私は娘がイベント中
息子とポケモンセンター&ジャンプSHOPでお買い物♡

帰りにアニメイト寄って
諏訪部さんのドナドナ買ったよ~♬

そしてグリムジョーの下敷きも♡
画像は明日UP出来たらいいなぁ^_^;

今日は久々の梅田探索で疲れた。。。
明日からまた、恐ろしい残業の日々だ。。。