すげ~!!ブリミュ♪

一昨日、従姉妹から
BLEACHのロックミュージカル「再炎」のDVDをダビしてもらいました♡

アニメは時々見てるけど
話がつながらない(^^ゞ

ジャンプ、毎週買ってるけど、
テニプリ以外はほとんどパラパラ程度。。。

でもいつもテニミュが終わったすぐに
ブリミュが行われてるので
なんとなく気になってはいたんです。

従姉妹が「いいよ~♡」というので
ダビしてもらいました。。。

す、すげ~~~
生音だから迫力が違う!!
それに、キャラの歌唱力が抜群!!
特にルキア、すご~ぃ

テニミュの初代青学メンバーの
森山君、たかし君、つっちーが出てて、
「え?!テニミュの時、こんなに歌上手かったっけ?!」と
びっくりするぐらいすごかった!!!

生で見たいな~
けど、テニミュの後はつらいものがある。。。

従姉妹から、ブリミュの他
コニーと工君の例の「BL」もダビしてもらったんだぁ~

しかし、まだ見れてない。。。

子供たち、そして旦那、
早く寝てくれ~


明日は神戸のルミナリエ行って来る予定で~す(*^^)v