これは絶対、買いだね!!!

イメージ 1

イメージ 2

今日のジャンプ、思わずじ~っと見つめてしまった・・・

何、このグッズたち!!

このタグ、私が欲しくて欲しくてたまらなかったものだよ~~~(>_<)
商品化してくれてありがと♡♡♡

これアニメイトでいつ発売なのかしら?!
それに、このタグを持ったり、付けたりしてる絵のミニタオル!!!
すごい!!
跡部君に忍足君に宍戸だよ!!!
これ、5枚は購入決定!!!!

そして16日発売の跡部君のCDジャケが小さく載ってた♪

12月に入ってることをすっかり忘れていて
昨日あわててジャスコのCDショップへ予約しに行きました。

店で
私;「すいません、12月16日発売のテニスの王子様のCD予約したいんですけど・・・」
店員;「いつもありがとうございます。跡部景吾ですか?」
私;「ハイ、そうです・・・」
店員;「1枚でよろしいですか?」
私;「あ、はい・・・」

やばい!!
店員に顔覚えられてるよ(^^ゞ
そういえば、いつも予約聞いてくれるのはこの「浅○」さんです^_^;

今回は枚数聴いてくれたのには驚いた♪
今回はちょっと様子見・・・

すんごいいい曲だったら、17日にアニメイト行くので
その時買うか、テニミュ会場で買うとします。
テニミュ会場の方が、ポスターくれるからこっちにしようかな(*^^)v