勢い余ってつい。。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

昨日、ドキサバ山編&Card Hunterを
コナミのサイトで予約してしまった。。。

海編は先日こちらでお伝えしたとおり
予約は完了していたんですが。

山編はスルーするつもりだったんですよ。

そしたら従姉妹が、
海&山は出だしが同じっぽいというので
んじゃ跡部君がしゃべるよね~って感じで予約してみました。

山には忍足君いるし♡

1月の海発売までに無事攻略できるかどうか。。。

学プリだって攻略できたの
跡部君(何回もやりすぎ!!)、忍足君、手塚君、仁王君、ブン太だけ(^^ゞ

そして2月のCard Hunter。
やっぱりあの跡部君トレカ欲しい♡
初回限定版予約しちゃった。。。

こちら
【初回限定版特典内容】
・特別仕様のパッケージ
・ドキサバオリジナル曲&新曲収録
・イラスト入り豪華歌詞カード付
だそうで、
ゲームのルールは全然判りませんが
こっちで楽しめしめそう♡

そしてまんまとコナミの戦略にハマる私でした。。。