うちのジャッカルには毛が生えてる?!

イメージ 1

昨日のドキサバ、無事にブン太を攻略しました♡

ブン太いったら、山に戻ろうと思ったんですよ。
だって山は、忍足君、手塚君、リョーマしか攻略してないんです(^^ゞ
他の隠しイベントも見たいから、
山編へ。。。と思ったけど、
海オールクリアしたら、諏訪部さんのフリートークが見れるんですよね?!
やっぱこれは見ないと♡

やっぱり先に海をオールクリア狙います (*^^)v

昨日のブン太、無事に告られました♡
ED、パフェを食べながら、「はい口あけて、あ~ん」って!!!
ほんと、どこのバカップルだよ(爆)
でも、ブン太可愛いから許す♬

最近旦那とは家庭内別居中で(爆)
私は毎晩息子の部屋で寝てます。

ってか息子の部屋にPS2があるので
ドキサバが落ち着くまで、居候してます(^^ゞ
息子は旦那と一緒♬

息子の部屋のテレビ、お菓子食べた手で画面を触ったのか
息子の指の跡らしきものが、べったり付いてます。

これがちょうど、ジャッカルが登場すると
彼のオデコあたりに、チョロンときます。
それがなんだか、キューピーちゃんの毛に見えて(爆)
他のキャラだと、あんまり判らないんですが、
ジャッカルが出る度に、目がそこに。。。
なかなか可愛いですよ♡

画像載せてみたけど
判りにくいかなぁ~^_^;


このドキサバって、太郎ちゃん遊びすぎよね(爆)
生徒をダシに、自分とこのアトラクションの試運転ときたもんだ♬
安全面は大丈夫とか言っときながら、
恐竜ロボット、ショートしてるし。。。

太郎ちゃんはUSJみたいなテーマパークが作りたかったのかぃ?!

ジュラシックパークに、ジョーズ。。。
あとはパイレーツオブカリビアン未知との遭遇?!
やりすぎだろぃ(爆)


それからもうひとつ言いたい!!!
キャラが主人公に好意を示す時に
お花がばぁ~っと咲きますよね。
跡部君なんかは薔薇は当然!!
ブン太のひまわりもOK。
ジロちゃんはコスモス。うんうんって感じ♡

でも。。。
宍戸君にコスモスはちょっと。。。
って思ったのは私だけ?!

宍戸君にはユリが似合あうかも?!