New Season&氷帝エタニティ。。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

息子が薬で寝ている間に
折角仕事休んだんだから
アニメイト行ってきました。

New Seasonは1BOXしか予約してなかったんですが
氷帝のCardを見て、欲しくなったため
3BOXいっちゃいました。。。。

なので氷帝エタニティ2枚予約してたんですが
1枚にしていただきました(^^ゞ

他にCard Hunterの攻略本と
先日いつもお世話になっております
xchakkyx様のブログでご紹介があった本を
やっと見つけることが出来たので購入。

3月22、28日とまた氷帝グッズが出ます。。。
うれしいが、か、金が。。。

それと、諏訪部さんがCD出されるとな?!
タイトルは「Dona Dona」。。。
ってあのドナドナですか?!

♬あ~るはれたぁ~ ひ~るぅさがりぃ~♬ってやつ?!
まさかね(爆)
跡部君ならやるかもしれんが←おいおい!!


New Season、
絵がイマイチ。。。。

いらんやつはオクに出品しました。
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/mystatus?select=selling
画像が汚くてすんません(^^ゞ

跡部君&手塚君のシルバーレア、2枚出た。
けど。。。跡部君がなんか、なよって見えるのは私だけ?!
このポーズは何?!