ドリライ4&ラジプリ&ブロマ。。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今朝、急いでコンビニ行ったわよ!!!

色んな方々に
ドリライ4にすごいキャストが出るって教えていただきましたが。。。

ホントに、すごい!!
行きたい!!!
ダメ元でチケット取ってみよう♪

そしてラジプリのジャケ発表。。。
今回跡部君のジャケはないので
スルーします。。。

んで注目のアルバム発表のキャラは。。。
大石だった。。。
海堂辺りが来ると思ったのになぁ(>_<)

3月発売の「旅」ブロマの絵が紹介されてましたが。。。
跡部君は今回もレアかしら?!
これ2BOX予約してるんだけど。。。

リョーマ、宇宙行っちゃってるよ!!!
んじゃ跡部君は。。。
おフランスでベルサイユ宮殿をバックに
フリフリ衣装でも着てるかしら?!←ちょっと嫌かも。。。
って記事読んだら、跡部君も宇宙行っちゃってるよ(爆)
手塚君も。。。ってこれがレアなんかぃ?!


今週はNew Season2のトレカが発売だわさ♪
今回のレア跡部君は、イマイチ。。。
あのわざとらしいポーズはちょっと。。。^_^;

氷帝」の応援旗が発売されるって!!
欲しい。。。