跡部地区探索♡

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

今日からまたまたお仕事が休み。。。
最近よく休んでるでしょ?!

はっきり言って暇なんです。。。

そしてなんと3月1日からGW明けまで
仕事休みです。。。

今日は2月だというのにぽかぽか陽気♡
ん~サイクリング日和♪
ってママチャリなんですが(^^ゞ

ちょこちょこヤフオクに出品してる私ですが
いつもたくさん落札していただいてる方がいらっしゃるんです。

この方、福島の方なんですが
すごいテニプリFANなんです。
トレカやブロマ、グッズなんて半端なもんじゃございません!!

テニプリだけではなく、声優さんやD-Boysのイベントも
欠かさず参加されてる、超パワフルな方です。

先日も落札いただいたときに
色んなイベントのレポをいただきまして。
んじゃ私は「跡部神社」のレポを送ったところ、
「お守りが欲しい!!」とのことでした。

この方には色々ダビもしていただいてるし、
今回出品したTCGも落札していただいたし、
せめてものご恩返しをと思い、
今日、チャリンコで「跡部神社」行ってきました。。。

案の定。。。道に迷った。。。

1月に行った時は車だったため
色んなところを見て回れませんでしたが、
今日はチャリンコで、ゆっくり探索♪

跡部」と名のつくところをカメラにぱちり☆彡
ちょっと怪しい、不審者してしまいました(^^ゞ

そりゃもう、あっちこっち「跡部」だらけですよ~(#^.^#)
顔がにやけっぱなしで、ホントに不審者極まりない!!

チャリンコで片道30分。
いい運動になりますわ(#^.^#)