跡部君ポスターゲットo(^-^)o

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日もダッシュアニメイト!!

汗かいたで、ホンマ…

今その帰りで、携帯から書いてますp(^^)q

今日の目的は、
本日発売のTCG を取りに行きました。

そして、やっとあの
ガチャガチャポスターことポスデルが設置されてました!!

やった!!誰も並んでへん!!
今や!!

しかし、百円玉が二回分しかない…

まぁ、とりあえずやっとけ!!
一回目は凜ちゃん…
二回目、なんか指が見える!!
やった~~~!!!跡部君でた!!!
よかったよぉ(嬉泣)

帰ったら早速画像をUPします(^O^)/

他にもキャスプリとアンソロ本買いましたo(^-^)o



ってなわけで、
今画像UPしました(#^.^#)